ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2005/10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もぐりんぐ

leo051030.jpg



今日もコタツでハッスル。




…と思いきや、この状態で眠りについていたレオ氏。
いつもよりおとなしくしてましたよ。
ええこじゃ。



その後むくり、と起きだして来たのでレオの大好きなペンを渡してみた。
ペンが転がる様が楽しいらしい。
小一時間ばかりペンと戯れたレオ氏。
椅子の下へのスライディングも様になってきたこの頃。
leo051029.jpg



そして今夜は珍しくFFにはログインしませんでした(*'-')


  1. 2005-10-29(Sat) 13:39:46|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

レオ、黄昏れる

leo051028.jpg


目の前にいるのに…


あのトンボが獲れない…







すっかり秋の背景に溶け込んでしまったレオ氏。
寒くなってきたのもあるせいか、外を眺めつつ丸まっていることが増えてきましたよ。

レオさんの好きなコタツも準備されました。
早速コタツ布団でハッスル。


昨晩は昨晩でコタツのために用のなくなるラグでハッスル。
潜るのが好きなんだのぅ。
leo051027.jpg




  1. 2005-10-28(Fri) 17:28:57|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ミーティング




今日もA氏を連れ立って、暗黒上げ。
夜から裏LSでのミーティングがあるということだったので、裏LSつけた状態でまったり狩りしてました。



...read more
  1. 2005-10-27(Thu) 17:19:16|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プロM 5-5-1 向かい風


今週も行って来ました、プロMスカリー猫まみれ!



前回は待機班だった自分とJ氏が、前回勝利したB氏&C氏と入れ替えです。
前回意外と楽勝だったけど、黒焼きは欲しいかも?と言っていたメンバー。
へっぽこ垢の参加で失敗するといけないので、手持ち2つの黒焼きは足りないか。


いつもより少し早めにログインして、マッディサイレドンを更に2つ確保して臨んできました。





...read more
  1. 2005-10-26(Wed) 16:55:01|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

困った!

賃貸なのに部屋の壁がボロボロに…。



部屋を走り回るついでに壁にジャンプするレオ氏。
もう癖になってるのか、ほぼ毎日決まった場所(2箇所)でジャンプ。

ベロベロになった壁
leo051025.jpg



退去する時の請求が恐ろしい…ヽ(;´Д`)ノ





...read more
  1. 2005-10-26(Wed) 16:10:50|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

メンバー@75Lv!!

member06.jpg



やったーーーー!

やっと固定PTメンバー2名T氏ナイトC氏モンクが75Lv到達です。
発売から約3年半…?
長かった…初75Lvジョブですよ。
残りの2名はロコ赤@2万&Y氏白@3万です。


リーダーT氏以外は3人とも初めからこのジョブ。
タルタルで前衛とか初期では誘われない不遇ジョブとか色々あったけども、挫折もなくここまで来れて良かった。
いやー 長かった。ほんとに。
途中メンバーの退会や休会などもあったけども。
みんなで頑張ってここまで来れて嬉しいヽ(´∀`)ノ

残り2名も75になったら、残っているミッションやら今までできなかった冒険もできそうです。

また追加ディスクも出るようだし、今後も4人で楽しみまっしょい(°∀°)


二人ともおめでとう!!
member05.jpg




  1. 2005-10-25(Tue) 15:32:38|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

デュナミス-ウィンダス 裏っていうのはね 




攻略も重要だけど、人間関係も重要ですね(´∀`)



久々のウィンは最後辺りの攻略場所が微妙に変更。
狭くてやりにくい場所というのもあって、全滅。
最後のボス戦では全滅で時間がかかってしまったため、時間切れになってしまいました。




...read more
  1. 2005-10-23(Sun) 15:15:32|
  2. FFXI-デュナミス|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

厳しいΣ(゜д゜lll)

2日連続でハロウィンイベントやってきたどーー!



何気にイベント大好きなのです。
ユーザーに■eズタボロに言われてますが。
自分もブチブチ言いながらやってるんですが。


それでもイベントは好きなんですよ!!!


event02.jpg




...read more
  1. 2005-10-22(Sat) 08:39:23|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

メンテ長いのぅ

まだメンテナンス中だったんですな。



昨日のSSアップして日記でも書こうかな~とか思ってたけど、
ログイン出来ないのでSS抜きで。

SSと言っても昨日は暗黒上げしていたので、特にこれと言ったSSはなかったりするんですが(*'-')



...read more
  1. 2005-10-21(Fri) 14:58:00|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

プロM5-5-3 向かい風

水曜日はプロMの日。


行って来ました、スカリー三姉妹!
と言っても、自分は今回待機班。
今日は固定のメンバー8人中の6人が先に対戦です。


しょっぱな集合時間直前にPOL障害あったようで、
T氏がログインできなくて心配する一幕も。
今回のメイン盾なので、氏がいないと始まらないのですよ。



...read more
  1. 2005-10-20(Thu) 13:58:48|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そこに愛はあるのか?!

leo051018.jpg

今日も飼い主にヘキサストライクを打ち込まれました。

餌をくれたり、トイレ掃除はするけど可愛がってくれません。

今日も昼過ぎまでゲージの中に押し込められました。

ヘキサストライクのお返しに自慢の爪でファングクローをくれてやりました。



そして今夜もゲージイン。



  1. 2005-10-18(Tue) 17:32:30|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

骨骨ファンタジー?

月曜日は固定PTの日。


今夜もグスタフに骨狩りですよ。
なんかもう、ホント骨狩りPTっていないですね。
モンクやナイトが結構希望出してる気もするんですが。
メリポくらいでしか骨やらないのかな?


空いてる分には自分達はラッキーなので、4人で乱獲です。
核熱・光連携万歳ヽ(´ー`)ノ

...read more
  1. 2005-10-18(Tue) 17:20:07|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

デュナミス-ボスディン クリア!

裏ボスディン3回目参戦でクリア(´∇`)!!


今回は本隊ではなく、壊滅隊での参戦。
前回の失態を反省して、余裕もって状況判断できるようにしてみよう!と意気込んでみましたよ。


…とか言いつつてんぱってたのは秘密です。




...read more
  1. 2005-10-18(Tue) 16:46:56|
  2. FFXI-デュナミス|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

平和(?)な週末

リトライマスター キター(°∀°)ー!
VUから数日遅れで来るとはっ!
やるな■e(´_ゝ`)


夕方頃にメッセンジャーで

:サイレドン大量ゲットー!

みたいなメッセージを貰っていたので、普通にログイン出来るものだと思ってましたよ。
他のメンバーも普通に入っていたようで。
でも障害自体は昨日の昼頃からなっていたのですね~。




...read more
  1. 2005-10-16(Sun) 09:47:57|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

たまにはこんな日もあるっ

釣りに行くので入れません(´;ω;`)

これも仕事の内なんて想定外_| ̄|○




というA氏からメール。
人付き合いが重要な仕事は大変ですね。
お疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ


...read more
  1. 2005-10-15(Sat) 09:41:13|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

レオの受難

ここのところ、ゲージ生活が長引いているレオ氏。

ロコのお出かけ→ゲージ
いたずら→ゲージ
大暴れ→ゲージ
傷害事件→ゲージ
就寝→専用ベッド

...read more
  1. 2005-10-15(Sat) 08:55:34|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

プロM5-2:願わくば闇を (リベンジ編)

プロミヴォン-ヴァズ 再び。


水曜日は固定ミッションPTの日ですよ。
先週2戦目組が敗退してしまったので、今回はその再戦。


今回も日記長いですよ(*´Д`*)





...read more
  1. 2005-10-13(Thu) 14:58:10|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

がっかり砲?

バージョンアップ?【何ですか?】


心配されたリトライマスター3をすることもなく、今回はサックリとログインできましたね。

その内容と言えば…、うーむ。




自分達あまり関係ない?




...read more
  1. 2005-10-12(Wed) 16:28:36|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

新ゲーム?

で、早速FFモードだったりするのですが。

日曜は裏の日でしたが、さすがにF-1観戦のために欠席させてもらいました。
んで月曜は固定PTの日。

水曜にプロMリベンジのためのアニマ取りに予定変更。
装備取りに倉庫いくのは面倒なので、前衛二人の武器だけ出して後は裸です。
自分はカフタンとパンプキンヘッドで(*'-')
デフォルト装備です。

アニマは沢山取れました。
同じもの被りまくりでしたがね(´・ω・`)
敵も弱いから暇な状態で狩り続けていましたよ。
んでもこれで水曜の準備はばっちりです!
次こそは勝つぞーー!!

暇なときの会話。


:何か新作で面白いゲームってある?
:塊魂2
:リトライマスター3
:リトライマスター?



一同:∑( ̄□ ̄;)!!!!!



:明日はFFXIリトライマスター3でおしまいです。



そんなゲームはイヤだ…!





  1. 2005-10-11(Tue) 23:46:09|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

F-1観戦 03

いよいよ本戦。

金・土と雨に見舞われた鈴鹿でしたが、日曜日は晴天!
前日の雨のせいで風が冷たい上に強かったので、少し肌寒い朝になりました。

会場は…前日とは比較にならないくらいの人ゴミでぐちゃぐちゃ。
道路はタクシーやスタッフの車で混雑。
歩道は人で溢れかえり、空には放送用のヘリコプターが飛びまくりです。
とにかく大混雑。見渡す限りの人・人・人…。



...read more
  1. 2005-10-09(Sun) 23:37:24|
  2. リアル-放浪|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

F-1観戦 02

ちょっとF-1昔話しを。

自分がF-1にはまっていたのは今から10年以上前。
まだ学生…高校生だったかな?記憶があやふやですが。
その頃世間が「セナ様」ブームに突入する前くらいでした。



...read more
  1. 2005-10-08(Sat) 23:35:12|
  2. リアル-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

F-1週間

金曜日から日曜日までF-1観戦行ってますー。
なのでFFも入ってません(´∀`)

月曜日にまとめて日記書きますだー(´・ω・`)
見に来てくれた方、ごめんなさいよー。


  1. 2005-10-08(Sat) 22:49:35|
  2. リアル-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

F-1観戦 01

むはー。
行って来ました、F-1日本GP!!

*日程*
金曜日:フリー走行
土曜日:フリー走行・予選
日曜日:フォーミュラドリーム6戦・インテグラチャレンジカップ王者決定戦・F-1本戦

実は前日の木曜日に、ピットウォークチケットが当たったらしいのですが、T氏の仕事の都合で行くことはできませんでした。残念(´・ω・`)
氏の取ってくれた観戦チケットの席は、D2ブロックZ2-10-44&45。
ホームストレート>>第一コーナー>>第二コーナーまで見える良い席でした。
ちなみにUFJカードでのチケット販売で購入したもよう。



...read more
  1. 2005-10-07(Fri) 23:33:13|
  2. リアル-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ヴァナ・パートナー

固定PTと裏以外で空いてる時間は、ヴァナ・パートナーと遊んでます。

自分の相方さんA氏と、メールで時間を合わせてログイン。
0時前になると寝落ちしてしまうので0時まで遊びます。

やることと言ったらチャット、レベリング、金策、合成などなど。
氏はメイン赤で65Lv。
出会ったきっかけは、セカンドキャラのムームーでのレベリングPTでした。




...read more
  1. 2005-10-07(Fri) 01:34:31|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

好き?嫌い?

朝っぱらから足を汚してくれたレオさん。
お風呂に直行です。

お風呂が嫌いなのか、お風呂の場所が嫌いなのか。
お風呂の出入り口でイヤイヤとじたばた大暴れ。

そのくせシャワーでマッサージするとうっとりとおとなしくなるのです(´_ゝ`)
シャワー嫌いではないようで、その辺は助かるところ。


leo051005.jpg


さっぱりレオさん。

グルーミングしないといけないのですが、触られるのが大嫌いなのでさせてくれませんヽ(;´Д`)ノ
長毛なので毎日しないと毛玉になりそう。
でもいざやってみると先日のような流血騒ぎになるんですよね(´Д⊂
爪も切らせてくれないのが悩みどころ。


  1. 2005-10-06(Thu) 11:08:22|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

プロM5-2:願わくば闇を

水曜日はプロマシアミッションの日。

ウィン組4名+通称髭PT4名(他LSメンバー)で固定でミッションを進めています。
経験者であるY氏の先導を受け、毎週1回、0~2時の間でこつこつとここまで来ました。
ちなみに氏は修正入る前の厳しい条件でクリアされた猛者です(・ω・)b



...read more
  1. 2005-10-06(Thu) 10:26:46|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

なんだっけ?

いつものごとく、ウィン組でレベル上げ。
昨晩はグスタフ出たところの砂丘で落ちていたので、そこでみんなのログインを待ちます。

:ケロケロ(ケロベロス?とかいうβ版のこと)当たりましたよ。

:もうそんなものすっかり忘れてました。

:(´_ゝ`)

:そういえばFMOってまだやってるの?

:僕はもうやってないです。

:(´_ゝ`)


...read more
  1. 2005-10-05(Wed) 13:53:23|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブログの不具合

来訪者さんからいくつかブログの不具合報告受けてますー。
今のところ

・プロフィールが壊れている
・コメントが書けない

他の方も何か不具合見つけたらご報告よろしくお願いします_(._.)_
うーむ ちょと管理モードでいじったけどまだなおってないかな…(;´д⊂)


  1. 2005-10-05(Wed) 03:36:07|
  2. リアル-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

朝5時の断末魔。

前に乱闘した傷が癒えた頃、またレオ氏は戦闘を持ちかけてきました。

朝5時に起床のため、実は寝ていません(´・ω・`)
レオ氏専用ベッドから出そうとしたその時。




...read more
  1. 2005-10-04(Tue) 19:43:50|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ウィン組

member01.jpg


月・火は固定PTの日。


初期LSメンバーと3年前からずっと一緒にレベリング・ミッションなど冒険しています。
LSはタルタルのみでウィンダス所属の4名、エルヴァーン・ガルカでサンドリア所属の6名、バス所属のヒューム1名からなっていて、それぞれウィン組・サンド組というPT名がついてたりします。
(最近はちょこっと変化があったぽいですが、LS脱退してるので知らなかったり)




...read more
  1. 2005-10-04(Tue) 13:23:36|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

