ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェローと一緒。

引き続き暗黒上げです。
相変わらずソロってます。


頼みの料理書クエに行ってきました。
が、やはり土曜日に関わらずタウルスがウロウロ…。
他の曜日は試してないのですが、雷曜日もダメだとどこかで見たのでもうダメなんでしょうかね。
がっくり(´Д`)


...read more

  1. 2005-12-18(Sun) 16:29:11|
  2. FFXI-フェロー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

星芒祭

イベント大好き(°∀°)!


ということでまた■eに踊らされに行ってきました。
個人的にイベント開始の日にやってしまいたいお祭りっ子なので。



...read more
  1. 2005-12-17(Sat) 16:19:02|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プロM6-4 畏れよ、我を


水曜日はプロMの日。
と言うことで、今回は難関と言われている「畏れよ、我を」の下見に行ってきました。

下見といってもあわよくば勝ってしまったら儲けもの、な感じで。
前日までにそれぞれが弱体アイテムの「CCBポリマー剤」を準備。
この鯖では1つ20万Gする代物なので、今回はみな使用を控えました(´∀`)


...read more
  1. 2005-12-16(Fri) 16:28:40|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

暗黒な日々



マイペースにぼちぼちと暗黒上げしてますよ。
先日やっとこさ30Lvになりました。

...read more
  1. 2005-12-15(Thu) 16:25:36|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

SSアップ

先日までの日記のSSをまとめてアップ。


ロコレベル(75Lv)アップ時
member09.jpg



裏にてAF2(手装備)取得時
AF01.jpg



コサージュ貰った記念
friend05.jpg



なんとなくC
friend04.jpg




何気にミッションの写真を撮っていない事に気づく。
PCに戦闘中の動画を録画を一応してあるけど…見直すことは滅多にない(ノ∀`)



  1. 2005-12-14(Wed) 16:21:18|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

寝てます。

随分冷え込むようになりました。
部屋にレオさんの匂いがつかないように、毎日窓全開にしてます。
コタツに入りながらも、ぷるぷるの日々。

leo051119.jpg



...read more
  1. 2005-12-09(Fri) 18:30:18|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

3年と半年

先週月曜日に、自分もようやく赤75Lvに到達しました!
いゃっほーぅ!!

サービス開始から赤一筋で3年と約半年。
いやー 長かったね!
その一週間後にはY氏も白75Lvに。
こうしてウィン組4名、無事に75Lvになれました。




おめでとう氏!
おめでとう自分!!


...read more
  1. 2005-12-08(Thu) 18:26:54|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

神ロット!



日曜日は裏の日。
ということで、こちらも頑張ってましたよ。

夕方から夜時間は一番きつい時間帯ですがヽ(;´Д`)ノ
日曜は朝から時間と予定を調整しつつ、毎回裏に備えてます。


...read more
  1. 2005-12-07(Wed) 18:25:17|
  2. FFXI-デュナミス|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

銘入り


最近は以前と比べて、グッとログイン時間が減。
夕方~夜21時過ぎまではリアルが忙しいため、昼間中心にインしてましたが、昼間は人が少なくてPTが組み辛くなってるんですよね。
昼間はリアルで別のことをするために時間をとってます。


そうこうしている内に、日記がストップ(´_ゝ`)
この期間で色々あったので、ざざっとまとめ書き!

...read more
  1. 2005-12-06(Tue) 18:22:20|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

