ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

06 « 2006/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これから始めるビシージ



猫鯖のみなさん、先日のメンテ後3連戦防衛お疲れ様でした!


7/25のバージョンアップにてビシージの内容が色々変更。
「気軽に参加できるビシージ」ではなくなってしまったようです。




...read more

  1. 2006-07-29(Sat) 16:05:38|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ビシージ中にメンテヽ(;´Д`)ノ



18時から2時間緊急メンテだそうです。


猫鯖の魔笛大ピンチ…!



...read more
  1. 2006-07-26(Wed) 18:15:09|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 6

ボロ鯖ガンバレーヽ(`Д´)ノ



某掲示板のビシージ情報を見ていたら、ボロ鯖が凄いことに…。



トロール6連戦の上にマムージャまで攻めて来てるらしいですよ(´・ω・`)
猫鯖と同じ無敗鯖だったのに、バージョンアップ後の意味不明アルザビ再起動とか連続行軍とか訳の判らない状態で負けるのは辛そうです。



そんな猫鯖も2時にマムージャ攻略開始→システムメッセ+アルザビ再起動→数分で復活→攻略中表示にも関わらずアルザビに敵の姿なし

3時から予告もなしにビシージ開始…。



NMが強すぎてゾンビアタックしまくり。
将軍も2名陥落、魔笛もうだめかも…とか本気で思いましたが、かろうじて勝利。
これはきつすぎる!と思ったけど、ボロ鯖はその6倍も酷い目にあってるんですね(´Д⊂
現在も戦闘中なのかは謎ですが、夜中から頑張ってるボロ鯖の皆さんリアル体調崩されない程度に…(´・ω・`)




他鯖から応援行けたらどんなにいいことか!とか思ってしまいますよ。





…明日は我が身なんでしょうけども。
怒涛の6連戦。ちょっと体験したい気もしたり(ぼそ





  1. 2006-07-26(Wed) 10:07:20|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

FFXIバトン



1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2、渡す人の紹介文などを書いてください。
3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4、ヴァナディールで恋人はいますか?
5、FFXIを始めたきっかけは?
6、あなたの名前の由来は?
7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8、あなたのおすすめ金策法は?
9、あなたのFFXIでの真の目的は?
10、最後に、バトンをもらった人への一言をw


以上がお題ですよ。

...read more
  1. 2006-07-22(Sat) 16:16:51|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぼちぼちと


気まぐれにブログ再開です。


放置中でも覗きに来てくれてた方、いたらごめんなさい(つд・)



...read more
  1. 2006-07-22(Sat) 15:50:43|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

