ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月アクセス解析

他ブログさんでよく見かけるアクセス解析を自分もアップしてみることにしました。

まとめてみるとなかなかおもしろいですね。





ユニークアクセス 1825
トータルアクセス 3599

知らぬ間に月間訪問が1000越えてました。
有難うございます(*´Д`*)


リンク元URL
1 http://blog.livedoor.jp/mireile/ 67
2 http://blogranking.fc2.com/rank/080100_1.html 54
3 http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_119.htm... 50
4 http://hinana2005.blog23.fc2.com/ 40
5 http://dgalka.blog48.fc2.com/ 30
6 http://tbp.jp/tbp_119.html 30
7 http://tbp.jp/tbp_3526.html 27
8 http://khp.blog41.fc2.com/ 20
9 http://maximin.blog5.fc2.com/ 19
10 http://blog27.fc2.com/t/teqteq/ 15
11 http://cooogi.blog42.fc2.com/ 14
12 http://ririmisa.jugem.cc/ 14
13 http://sakuranoyukifuru.blog55.fc2.com/ 11
14 http://sefiria.blog7.fc2.com/ 11
15 http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_3526.html 11
16 http://orz.pupu.jp/vana-na/?d1=link 11
17 http://teqteq.blog27.fc2.com/ 10
18 http://gamegoya.blog8.fc2.com/ 10
19 http://access8.blog52.fc2.com/ 9
20 http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_119.html 8

同じ猫鯖のみれいゆさんブログからの訪問者が多いですね。
ありがたや~(´人`)
やはり相互リンク元、トラックバックピープルから飛んでくるくらいしか方法ないですしね。
16位のヴァナーな。さんのところはリンク元を増やす前から訪問される方が多かったです。
便利なマップサイトさん。自分も重宝してます。


都道府県別
1 東京都   150
2 千葉県    96
3 鹿児島県   67
4 大阪府    35
5 神奈川県   28
6 宮城県    21
7 福岡県    13
8 北海道    12
9 兵庫県    11
10 埼玉県    11
11 茨城県    10
12 愛媛県    10
13 愛知県    10
14 栃木県    8
15 新潟県    7
16 静岡県    6
17 京都府    5
18 岡山県    5
19 高知県    4
20 奈良県    4

東京ダントツです。
ウィンメンバーのいる県はやはり上位に来てますね。
出身県の愛知は意外と少なかったり。
何気に千葉が頑張ってます(何をだ


国(組織)
access02.jpg

米軍って…米軍からアクセスしてるのだろうか?


日別アクセス数
access03.jpg


10日と22日のアクセスが飛びぬけてます。
この日何かあったっけ?
更新しない日が2~3日続くとアクセス数もぐんと落ちます(´・ω・`)


サーチワード

1 伝える言葉 82
2 武士道とは 54
3 FFXI フェロー 42
4 畏れよ、我を 動画 21
5 心のシグナル 16
6 フェロー wiki 14
7 古代の園 11
8 裏クフィム 8
9 FFXI SS 7
10 ホンダ応援席 F1 5

このブログの特色がよく表れている結果に。
サーチワードの半数がほぼフェロー関連です。
特に「伝える言葉」は攻略方法を知らないとギリギリの戦いか失敗になるので、検索する人が多いのでしょうね。
ミッション関係は「武士道とは」がダントツ。
テンゼンとか連続魔スタンなど追加ワードも多かったです。
「畏れよ、我を」は先月最も多かったサーチワードです。
なぜか「動画」という言葉が追加されてることが多いですね。
さらには「畏れよ、我を ナイト」とジョブ指定ワードも。
ナイトさん苦労してるんですね(つд・)

そしてなにやら10位にホンダ応援席。F-1ですよ。
実は他にもF-1関連のサーチがちらほらあったりします。
去年観戦にいった記事が引っかかってるんですね~。
おまけにF-1今シーズン開戦時期ですし。
今年はアグリチームを生暖かく応援したいと思います。


他に気になったサーチワードは…

「ポーション 買ってみた」
ポーションは分かるんですけどね、買ってみたって。「ポーション 購入」って打ちそうな気が。

「ツンデレイベント」
これってFFXIに関連せずに「ツンデレ」期待してサーチしてくれたんでしょうね。
残念でした。こちらはエルヴァーン♂萌えブログです(違

「猫の噛み付き」
最近更新していないレオさんの話題で引っかかったようです。
猫の噛み付きは飼い主にしか分からない苦労、苦痛です。
あ、レオさん生きてますよ。元気です。

「FF12 金策」
残念、こちらはFF11のブログだったり。
FF12おもしろそうですね。

「冷蔵庫の上」
冷蔵庫の上に何かあったんだろうか。
うちはいつもレオ氏が鎮座してますが。
これが冷蔵庫の中とかだったら村上製作所のCMを連想しそうです。

「おば 世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい」
うん、楽しいよね(´∀`)
カブト予想以上におもしろくてハマってたり。
カガミのザ・ビーの熱血変身が(ry


とりあえずこんな感じでした。
正直発売同時からプレイしてるのに、書いてる内容ってほぼ初心者的なことばかりなんですけどね。
他ブログとかって空とかHNM攻略とか金策ウン百万とか、同じヴァナなのに住んでる世界違うんじゃ?!と思うような内容ばかり。
今更的なこととか、ホントにまったりしてる日々のことくらいしか書けないんですけども。
こういう楽しみ方してる人もいるのねーっぽく生暖かく見守ってやって下さい。


またネタがない時とかにアクセス解析やってみたいと思います(´∀`)


  1. 2006-04-05(Wed) 23:23:07|
  2. FFXI-アクセス解析|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

都道府県

2位って・・・。
千葉すげーーーーー!!!!
  1. 2006-04-06(Thu) 02:13:21 |
  2. URL |
  3. みれいゆ #-
  4. [ 編集]

目を付けられていますぞ…

米軍っ!なにかテロでも計画しているのですか?さすがです、ロコ様。

米国営利組織とか、もうなんだかFFXIブログなのかなんだかわからないくらいの面白い結果ですな。

是非、月1くらいで見てみたいと思うそんなとんがりでした。
  1. 2006-04-06(Thu) 10:05:14 |
  2. URL |
  3. とんがり王子 #-
  4. [ 編集]

>みれいゆさん
ここを見に来てるフレンド間では千葉の人に心当たりはなかったりするのです。
千葉恐るべし…!(何

>とんがってる人
テロって…次回からテロでサーチ引っかかったらどうするんだw
たまに「††††」とかいうサーチワードがあるのは、もしやここからなのかも?
ちなみに†←これ短剣符っていうものならしいよ。
  1. 2006-04-06(Thu) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/107-eb7682c7

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

