ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SSまとめ-02

ひ…久々の更新(;´ρ`)


ログインはしててもリアルでバテてました。
以下SSいっぱいなので、開くの重いです。
重いの嫌な人はスルーでお願いします。




というわけで溜まったSSをはりはり。


roco07.jpg

とりあえず入園式Roco。


ura14.jpg

裏(ボスディン)シーフ囮の図。
氷河にいる竜って禍々しい感じがして嫌です。
なんかカッコ悪い竜ですよね。


ura15.jpg

裏入り待ちの図。
よくPT一緒になる白さんと、オーク帽子が素敵なヒュムさん。


roco08.jpg

宙に草が浮いてる!
ラテーヌ高原にて、忍者上げしている時に発見。


roco09.jpg

別角度からも撮ってみる。
マップ右下の池の奥にありました。


friend26.jpg

A氏とトゥー・リアへ
66Lvになり、LSメンバーに手伝ってもらえたようでやっと空へ行けるようになって喜ぶA氏。


friend27.jpg

はしゃぎまくるA氏。
なかなかSSを取るタイミングが難しい。


friend28.jpg

更にはしゃぐ(ry
結局記念SSは撮れず(´¬`)
二人で楽敵の鳥を数体倒して帰りました。
ホントはエレやるつもりが、どこかのソロ黒さんが精霊一撃死してるのを見て怖くなったので帰りました((((;゜Д゜)))


member11.jpg

ウィン組、全員制服準備完了!
最後のT氏も連邦服ゲット。


member12.jpg

制服着て活動中。
並ぶとこんな感じ。
なんか笑えて崖から落ちそうになったのは秘密。


roco10.jpg

相変わらず堀ブナ釣りまっしぐら。
晴れ渡る空、まったりNPC。
のんびり、まったり。


friend29.jpg

夜になるとA氏スキル上げのため船で釣り。
満月が綺麗だったので撮ってみた。


roco11.jpg

北グスタで球根狩り。
目の前にぴょーんと飛び出してきたNMをゲット。
落としたのは「オプチカルピアス」でした。
オプチカルピアス(耳 防1 命中+1 攻-2 Lv10~ All Jobs)レア&EX


roco12.jpg

タブナジア地下壕にてたまたま居合わせたマッキーさんと。
各獣人帽を初め、様々な帽子を所持してる帽子マニアさんでした(´∀`)
ブログ通り気さく!な方でしたよ。


enm02.jpg

サンド組と一緒にENMなどタブナジアクエストツアーへ。
M氏の白パンツが輝いていて目を奪われていました。
そういえば「招かざる影達」、8名でクリアですよ!
自分の報酬は「キノコのリゾット」でした。
他メンバーはミラテテ、クリムゾンゼリー、タブナジア風サラダ、タイガーアイなどでした。


こうしてみると色々遊んでるもんだなぁ。


  1. 2006-04-14(Fri) 12:32:56|
  2. FFXI-SSまとめ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/108-dadf0401

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

