ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボロ鯖ガンバレーヽ(`Д´)ノ



某掲示板のビシージ情報を見ていたら、ボロ鯖が凄いことに…。



トロール6連戦の上にマムージャまで攻めて来てるらしいですよ(´・ω・`)
猫鯖と同じ無敗鯖だったのに、バージョンアップ後の意味不明アルザビ再起動とか連続行軍とか訳の判らない状態で負けるのは辛そうです。



そんな猫鯖も2時にマムージャ攻略開始→システムメッセ+アルザビ再起動→数分で復活→攻略中表示にも関わらずアルザビに敵の姿なし

3時から予告もなしにビシージ開始…。



NMが強すぎてゾンビアタックしまくり。
将軍も2名陥落、魔笛もうだめかも…とか本気で思いましたが、かろうじて勝利。
これはきつすぎる!と思ったけど、ボロ鯖はその6倍も酷い目にあってるんですね(´Д⊂
現在も戦闘中なのかは謎ですが、夜中から頑張ってるボロ鯖の皆さんリアル体調崩されない程度に…(´・ω・`)




他鯖から応援行けたらどんなにいいことか!とか思ってしまいますよ。





…明日は我が身なんでしょうけども。
怒涛の6連戦。ちょっと体験したい気もしたり(ぼそ





  1. 2006-07-26(Wed) 10:07:20|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/119-e4a3ec76

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

