ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビシージ中にメンテヽ(;´Д`)ノ



18時から2時間緊急メンテだそうです。


猫鯖の魔笛大ピンチ…!






18時ちょい前にトロールが攻めて来ました。
エリア人数は200~300名程度。
かなりやばい状況です(;´д⊂)


昨晩のメンテから考えると、メンテ明けそのままビシージの続きに突入するのではないか、とのシャウトがありました。
昨晩のメンテ後はきっかり1時間空いて、システムメッセージも何も予告もなしにビシージが始まりました。
なので、今回も予告なしでいきなり始まるのでは?というのが戦闘中の方々の見解でした。


メンテ直前の状態では将軍は一人も落ちてません。
封魔堂にNMやら多数の敵が密集していたので、封魔堂に人が集まった状態でそのままメンテが始まった模様。
もしこのブログを偶然読んだ猫鯖の方は、メンテ明けは是非ビシージへ(´・ω・`)!


当の本人は夕方から夜中まで入れない人なので…参加はメンテまででした_| ̄|○
うううー(´;ω;`)


魔笛が無事でありますように!!
猫鯖の冒険者達、ガンバですーヽ(`Д´)ノ


  1. 2006-07-26(Wed) 18:15:09|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 6

コメント

おつかれちゃんw
  1. 2006-07-27(Thu) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. ろんちゃっ #-
  4. [ 編集]

メンテ後は参加できなかったですよ…(´;ω;`)ぶわっ
魔笛無事でよかった~
  1. 2006-07-27(Thu) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. Roco #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-07-27(Thu) 17:10:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。「このブログを偶然読んだ猫鯖の方」です。
事後報告ですが、行って参りました。何とか三戦とも撃退はできましたが…えらいきつくなりましたな。今後の調整がどうなっていくか気になります。
この記事をTBさせて頂きました。アレな内容になってしまったので、不快に思われた場合はご連絡下さい。
  1. 2006-07-28(Fri) 02:31:41 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #USanPCEI
  4. [ 編集]

一戦一時間で休憩&回復の余地なしなのが困ったです。
オメガアルテマBCみたいに(といえまだミッションでは闘っておりませんがw)一戦ごとに回復してくれてもいいぢゃないか、いいぢゃないか。。。orz
  1. 2006-07-28(Fri) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. むじ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おいちゃんさん
こんばんはー!
この日の三連戦はほんときつかったようですね(´・ω・`)
魔法攻撃でHP回復するNMやら、スリップダメージ連発の敵やらでみんな混乱していたとか。
きつくなったのは確かなんですが、ここまでなるとアルザビに愛着がわいてるんで…魔笛が護られていて一安心ですよ。
あ、あとTB有難うございます~!

>むじさん
確かにそうですなぁ。
みんな死んでる&衰弱のまま連戦はきつい('~')
特にトロール戦でのボムがね…。
バーンのスリップが酷すぎて、かろうじて生き残った人々がビシージ後にバタバタ死んでるようで。
ビシージ後にスリップで死ぬと経験値マイナスってのがあるから、状態異常も含めて回復欲しいですね。
  1. 2006-07-28(Fri) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. Roco #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/120-f7a141f6

いざ アルザビ

二品(北条炉子)、家人(猫鯖ブロガー)らを廉下(すだれの近く)に招き・・・いわく、「みな心を一にしてうけたまわるべし。これ最後のことばなり。故右大将軍(カッパエル♂氏)、朝敵(蛮族軍をさす)を征罰し、関東(ア
  1. 2006-07-28(Fri) 00:49:54 |
  2. 暗黒ガルカの科学的日常

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

