ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫鯖ブロガーイベント



猫鯖ブロガーのバリスタが開催されます(°∀°)


8月2日(水)20:00~22:00
箱庭バリスタ Lv40制限


詳細はこちら→【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】






猫鯖ブロガー専用LSは【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさんが主催してます。


今後も色々とイベントが開催されるかもしれないので、ブログを書いてる猫鯖民の方はこれを機にLSに入りませんか!
このリンクパールの欲しい方は、Rocoかマッキーさん、ここからリンクされている猫鯖ブログ主の方へTellをしてみて下さい。
もちろんこのブログのコメント欄を使っていただいても構いません。


ちなみに上記のイベントは、「ブログ書いていない人もおk」だそうですので、時間がある方はふるってご参加を~。
自分は曜日&時間的に参加できないので後日報告を楽しみにしてます(´∀`)




先日コメントいただいたたつやんさんへ、猫鯖ブロガーLSのパールを渡すためにお会いしました。


:白門のモグハ前で待ってます~
:はーい



激重の白門前にウロウロしているたつやんさんが。

タルタル見つけにくくて【ごめんなさい。】
さらにウロウロしてるたつやんさんの足元で、傍にいることを黙っていたのは秘密です。


…肝心なSSは取り忘れたわけですが。
お話してみると、ブログの通り気さくなお兄さんでした(*'-')
イベントとかお祭りとか好きそうな方だったので、ナイス人選!
もとい、よくぞ引っかかってくれました(ぉ


これから続々とメンバーが増えそうな勢いなので、ちょと楽しみですよ。


  1. 2006-08-01(Tue) 20:11:05|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

先日はどうも!

>ブログの通り気さくなお兄さんでした
(*´д`*)
ハッ!べ、別に誉められても何もでないんだからっ!
嬉しくなんてないんだよっ!

ロコさん参加できなくて残念でしたねー(´・ω・`)
またその模様を近いうちにブログにアップしようと思うので画面の前で悔しい思いしながらニヤニヤしてくださいな!
  1. 2006-08-04(Fri) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. たつやん #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

>たつやんさん
ツンデレキターー(°∀°)ー!

ブロガーイベントお疲れ様でした('◇')ゞ
噂だとたつやんさんが素敵装備で現れたとかなんとか。
ぜひ生で拝見したかったです。残念(´・ω・`)
参加できたら白パンツさんをタルタル軍団でタコ殴り計画を考えてたんですg

次回こそは…!
  1. 2006-08-05(Sat) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. Roco #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/122-31d25dd7

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

