ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FFだけじゃないですょ



なんかFFXIとリアルが逆になってない?


なんてことを一部で噂されそうなので、リアルなこともちょこっと残してみる。

(写真多めで少し重たいです。)







実際FFXIにはPS2立ち上げてキャラ放置が多いのです。
リアル作業をしているちょっとした間に、FFをちょこっとやる感じ。
やる気満々でインしたものの、実際動かしたのは1時間ほどなんてことも。


リアルではドライブ好きなので、遠出をよくします。
行き先は大抵「見る」ところ。
景色重視です。
ホントは北海道のような広大な草原とか見に行ってみたいのですが、お金も時間もかかるのでまだ行ったことはなし。
観光地にある「○○パーク」とか高原などによく行きます。


冬は温泉、春は花。
夏は海水浴、秋は高原。


でもこの夏は海水浴をやめて、花を見に行きましたよ。
ヒマワリ畑を見たくて、ネットで色々探したり。
20060807134206.jpg



今回行ったところはヒマワリを大々的に宣伝してたものの、数がイマイチ少な目。
20060807130912.jpg



その代わり別の花が丘一面に咲いてて綺麗でした。
20060807131226.jpg



真夏で快晴、わりと南に位置するこの場所なのに爽やかな風が吹いていて気持ち良い(*´Д`*)
思わず休憩場所のテントでウトウト。


この日は他にもハーブ園行ったり海沿いをドライブしたり、ついでに色々美味しいもの食べて帰宅。
まぁその後に大変なことになったわけですが。


夕食でラーメン食べたんです。角煮ラーメン。
トロッとろで激ウマ。
地元でも結構有名なところなんで、あまりお腹減ってなかったけど気合いで食べたんです。
まぁペロッといったんですけどね。


そしたら…帰宅してFFにインしたころから、胃もたれが発生。
胸がムカムカするーーー!!
角煮の脂が胃に悪かった様子。


ちょっとまずいな、と思いつつもアジマスサークルやったり護衛やったり。
すぐに終わると踏んでたけど、護衛で失敗してしまってやり直してる間にいつもより遅い時間に…(;´д⊂)
一応安全に済ませるためにビニール袋片手に操作。
使わなくて良かったです。ホントに。
ちょっと後半気を失いつつもログアウトして就寝。
寝たら治るだろう、なんて安易な考えしてたのです。


次の日21時過ぎから固定PTで40制限の羊BCの予定があって、マラソン役やってきました。
4戦やってきたんですけど、この間にね…またやっちゃったのです。
体調完全復活してないのに。





目の前にあったケーキをパクリ。


ウマ━━━(°∀°)━━━!!






ほんと美味しいんです。近所のケーキ屋さんなんですが。
カフェに行くとこんなのも食べられる↓
20060703152644.jpg


アイスクリームグラタンとか名前ついてます。
アイスの中に温かいお菓子が入ってるのですよ。


食べてから10分もしない内に胃が痛み始めて、プルプルしながらBC終了。
もう最後記憶途切れた状態で、薬飲んで就寝。
そしてこれ書いてる今まで丸1日寝てました(´・ω・`)


まぁケーキはね、その日の内に食べないとだし…!
出かけ先で美味しいもの色々食べるのは、ドライブの楽しみだしね…!




暴飲暴食がこんなに恐ろしいとは思いませんでした。





ついでにここ数ヶ月で見に行った花の写真なんかを。

ユリ↓
20060605134607.jpg


あじさい↓
20060625131721.jpg


あやめ↓
20060625132206.jpg




  1. 2006-08-10(Thu) 13:13:24|
  2. リアル-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-08-17(Thu) 14:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

穂さん>
こちらへもようこそ~(´∀`)
自分はケータイでしか写真撮ってないので、この辺りが限界です。
自分専用カメラとかで色々撮ってみたいけど、カメラってよく分からなかったり('~')
無意味に霧のかかった景色撮ったりしたら、真っ白な写真が残ってて「・・・・」ですよ(つд・)
  1. 2006-08-17(Thu) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. Roco #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-08-18(Fri) 00:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/124-a9ec5294

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

