ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァナ・パートナー

固定PTと裏以外で空いてる時間は、ヴァナ・パートナーと遊んでます。

自分の相方さんA氏と、メールで時間を合わせてログイン。
0時前になると寝落ちしてしまうので0時まで遊びます。

やることと言ったらチャット、レベリング、金策、合成などなど。
氏はメイン赤で65Lv。
出会ったきっかけは、セカンドキャラのムームーでのレベリングPTでした。







その時狩場はカザムでは赤30LvでPTリーダー、氏黒30Lv。
たまたま運悪く全滅を2回程した覚えが(ノ∀`)
レイズできないためHPへ戻ろう、と皆でジュノへ戻り。





:あれ?

:Σ(゜д゜lll)(HPサンド…)





PT中もなんとなく天然入ってそうとか思ってたのは内緒です。
全滅があったわりに珍しく会話も多く、ノリの良いメンバーのPTだったのでレベリングも気持ちよく終了。
その会話の中で、「実ははセカンドでメインキャラも赤なんですよ」なんて話をしていたら、PT終了後に氏に赤の事を色々教えてーみたいな感じでナンパされたのでした。


なぜかその後(赤の)「師匠!」と呼ばれるようになり、色々垢のジョブを伝授した気がします(´_ゝ`)


この時期すでにフレンド登録をすること自体めっきりご無沙汰だったので、物凄く新鮮でした。
実際今って新しくフレ登録する人って少なくないですか?
自分だけだろうか?



なんか、初期の頃の気分に戻った気がしたのです。



レベリングとかを必死にするよりも、フレンドを作ることが楽しかった初期。
すでにフレンド登録をしていても、挨拶どころか街で見かけてもスルーされてしまうような意味のない状態だった頃に、氏はマメにテルをくれてました。

自分がフレンドの引退でしょげている時に、わざわざマウラにいる自分のところへ船に乗って励ましに来てくれました。
サブリガ姿で(´_ゝ`)
なんでエル♂さんはサブリガ愛好者多いんですかね?
いや、見てる分には好k



そういえば、今でも続いてるフレンドっていうのは、普段もテルしたり何らかの接点があるんですよね。



気づいたら氏と行動を共に取るような感じになって現在に至ります。
固定PTの2人版といった感じでしょうか。



最近は獣上げと合成上げを一緒にしています。
氏は裁縫、は骨細工を上げているところです。

friend01.jpg


今日は氏の使う絹糸&鳥の羽根取り。
今絹糸買うとD=40000Gくらいするんですよね。
たっかいなーヽ(;´Д`)ノ
良い金策方法もないので、地道に素材狩りからやっていくしかないのですよ(´・ω・`)

とりあえずバーミリオクローク作ってくれないかなぁとか期待してみたり(*'-')



…250万もするダマスク3つも買う財産なんてないですけどね…orz




まずは二人とも頑張って75Lv目指さねば。
こつこつ頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

  1. 2005-10-07(Fri) 01:34:31|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

また、いろんな意味で

あ、、、熱いっ(/ω\)
  1. 2005-10-08(Sat) 04:31:27 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

(´_ゝ`)

マイマイ戻ってきて間に入ってごらんなさい。

きっと楽しいょ(´∀`)
  1. 2005-10-08(Sat) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/13-f94d23a9

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

