ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱FFXI?


今年も@1日。

未だに「サルベージ」未体験です。






最近あったバージョンアップでは一体何があったのか把握出来ていなかったり。
サルベージ一度くらいはやっておきたいなぁ‥と思ってる間に日は経ちました。


今年半分はすっかりFFXIから遠のいて、ぼんやりと引退するのかなと人事のように考えていました。
アトルガン実装直後に大騒ぎしてたのが信じられないくらいに。
あの時は寝る間も惜しんでログイン。
ブログもまだ頑張ってたかも(;´∀`)


先週固定メンバーと一緒にX'masイベントを楽しんで、久々のレベル上げをしたのが今年の締めくくり。
産休から戻ってきたメンバーと入れ違いで、夫婦で参加しているメンバー二人がFF休止に入りました。
久々にメンバー全員揃ったところで、また欠員が。
寂しいことだけど、リアル優先は仕方ないこと。
まったりと産休明けメンバーの遊べなかった部分を進めつつ、二人の帰りを待ちたいと思います。
全員揃うのはいつになるか分からないけど、楽しみにしてます(*'-')


そして元々の固定であるウィン組はといえば。
みんな長らくインしていないものの、それぞれ元気にしているようです。
一人は一足早い春が来たようで幸せそうです( ̄ー ̄)
またボチボチと時間が出来たらサルベージとか行ってみたいのぅ。


自分のリアルも色々ありました。
引越しとかPCぶっこわれとか。
クリスマス前に姉が病院に運ばれて大騒ぎになったとか。
家族が大怪我したりとか。
ここに書けないような出来事も沢山ありました。



そして昨日の追いうち

20061231002615.jpg


_| ̄|○


メガネないと全く見えなくて歩けない人なのです(´;ω;`)
ただいま接着剤で修理中‥。



来年は厄年な上にH先生によると大殺界らしい自分。





上記の数々はこれから起こる出来事の単なる前触れなのか。





来年は良い年になりますように(T人T)
そしてここを見てる皆さんにとっても幸多き一年になりますように。


  1. 2006-12-31(Sun) 01:25:13|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

そういうのに備えて、めがね買い替え(再測定)の段階でやっすい非常用を作っておくといいですよ
最近は5千円でレンズ・フレームセットのやつとかもありますしね。
  1. 2006-12-31(Sun) 09:57:05 |
  2. URL |
  3. むじ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけおめことよろ!!
  1. 2007-01-03(Wed) 17:51:34 |
  2. URL |
  3. たるきち #DAj2Ao3M
  4. [ 編集]

>むじさん
いつも何かあってから「非常用が必要だな~」とか思うんですけどね‥。
どしても普段つけっぱなしのメガネに大金かかってしまうので、非常用までお金が回らないのですよ( iдi )
極薄レンズもっと安くならないかな~。

>たるきちさん
明けましておめでとうございますー!
  1. 2007-01-03(Wed) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。
僕はH先生の本では今年立花だぜ!
いい事ばかり書いてましたw
まぁ、おみくじは小吉だがなー
  1. 2007-01-05(Fri) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. ゆーくん #-
  4. [ 編集]

>ゆーくん
明けましておめでとう!
いいな~ゆーくんは昨年中から幸せそうだのぅ(´∀`)
インしてきたら色々聞き出してやるo(`ω´*)o
  1. 2007-01-06(Sat) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/142-86906b67

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

