ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまにはこんな日もあるっ

釣りに行くので入れません(´;ω;`)

これも仕事の内なんて想定外_| ̄|○




というA氏からメール。
人付き合いが重要な仕事は大変ですね。
お疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ






合成かケモリン上げでもしようかーとか前回言っていたので、準備をするも氏が来ないので途方にくれてました。
とりあえず、ムームーの骨細工を上げにウィンダスへ。
まだ20そこそこでボーンリングとかひたすら作成。
サブスキル用に革細工も上げなくちゃーとかお財布の中身と相談しながら、少しずつ上げてます。

何気に目の前にいた猫さん(NPC)が素敵だったので激写。

gousei01.jpg



ピンと張った尻尾の動き…ぜひPC猫さんにも実装希望(*´Д`*)!!



一人で萌えてるのもアホらしくなったので、白のレベリングに行こうと思い立ち準備。
ジュノに戻ってPT組もうとエリア検索。



………



ジュノだけで該当するレベルが30人超えてるのに…!

一つもPT組まれてない(´¬`)




最近前衛不足だったせいもあったので、今がチャンス!!
と早速狩場を調べたり構成考えたりしながら、前衛さんにTell。





……





返事が来ない。離席しているようだ。

別の前衛さんへTell






……






返事がない。離席しt







(´;ω;`)


よくよくサチコメをみると、「誘ってください」と書いてる人が大半。
誘われ待ちで放置はよくあることですが、今回は運が悪かった。
こんなんではPT組んでも面白くなさ気だ…とテンション↓


最近PT組んでもリーダーに任せっきりで返事も挨拶もしない人、意外と増えてるんですよね。
気に入らないことあると無言抜けとか…。
野良って昔からこうだったのかな??
固定PTだとイマイチ理解できないことですよ。
それとも自分がたまたま運悪かっただけなのかなー(´・ω・`)?


自分も誘われ待ちが多く、たまにリーダーする程度なので偉そうなことは言えませんが。
それでも構成が揃いそうな時は、頑張って声かけしてますよ。
みんな75Lv到達してしまってテンションダウンしてるだけなんだろうか。
誰か相手にして下さい(´Д⊂

次回はもうちょっと粘ってみようと思いつつ、ジュース作って落ちました(;´д⊂)


これがあったからではないですが、今度氏とプロMとレベリングを固定PTできるLSを作ろうかと企画中です。
時間のない社会人向けで、平日活動中心予定ですよ。
具体案が決まったらまた日記に書くので、気になる方がいたらチェックしてもらえると嬉しいです(*'-')




  1. 2005-10-15(Sat) 09:41:13|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

最近パーティー組難くなったとは聞きますが本当っぽいですなぁ。
もう75の人が結構いるでしょうからねぇー。

後衛リーダーの時代になってしまったのか!
もうそうなったらPLしたr(ry
  1. 2005-10-18(Tue) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

後衛余ってるね~。
白・赤辺りは同じレベル帯に3人とかいたりしますよ。
メイン75になった人達は、他ジョブすぐ上げようとかないんだろうなぁ。

ミミズいるとこいくとPLで混雑してたりするし(;´д⊂)
獣でソロを歩むしか…!
  1. 2005-10-18(Tue) 02:32:58 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/22-e1c932a5

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

