ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平和(?)な週末

リトライマスター キター(°∀°)ー!
VUから数日遅れで来るとはっ!
やるな■e(´_ゝ`)


夕方頃にメッセンジャーで

:サイレドン大量ゲットー!

みたいなメッセージを貰っていたので、普通にログイン出来るものだと思ってましたよ。
他のメンバーも普通に入っていたようで。
でも障害自体は昨日の昼頃からなっていたのですね~。






自分がリトライしまくっていたのが20時過ぎだったので、きっと混む時間だから無理だなぁ…と放置してみました。
折角なのでFF以外の事をしてみようかね、と小一時間ほどPCでもぞもぞ。


すると同じく入れないでいた方からメールが。


:入れたよー



早速ログイン。
先程までのリトライが嘘のようにすんなりと。
リトライしてる時はイライラするものですけどね、その分他のことやれる時間が出来るので良しとします(´∀`)


とりあえず合成しよう!ということでA氏と待ち合わせ。
裁縫のためにサブスキルの彫金を上げたい、ということだったのでバスへ移動。

銅鉱からカッパーインゴット >> 銅の髪飾り …の順だったらしく、飛空挺乗り場でゴリゴリ。
2~3個合成した頃に


:…ごめん

:む?

:なんだか彫金スキル6ありますよ;;

:∑( ̄□ ̄;)



思いっきりスキル下の合成してるじゃん!!
天然ボケ多いです。

でもバスにいたので問題なし。
彫金ギルドに移動して、合成再開。
自分は隣で骨スキル上げしてました。


gousei02.jpg


合成しながらじりじりとにじり寄ってくる氏。


タルの位置が~('~')
…セクハ○一歩手前です。


:証拠で撮ったSSをアップするぞーヽ(`Д´)ノ

:えーwどっちかと言えばこっちがセク○ラ受けてるように見えるけどねww

:Σ(゜д゜lll)<手の位置が…!!ヤバス!



実際撮ったSSはヤバかったです…_| ̄|○
このエロバーンめ…!消去消去。
合成で座るとキャンセルできないので、タルタルな方はエロバーンにはご注意をヽ(`Д´)ノ



こんなバカなことをしている間にスキル28→31にアップ。


:資金が底を尽きましたよ(´・ω・`)

:(´Д`)



かねてから氏が欲しがっているスパイダートルク取りついでに、蜘蛛の網でも取りに行くことに。
自分はロコチェンジしてアルテパに向かいます。

途中ライバルがポツポツ来ましたが、さすが弱体トルクだけあって狙うのは赤魔道士ばかりです。
負けるかー!と必死に2人で走る走る。

でも微妙に氏の動きが鈍くなってますよ。





0時過ぎてる…ということは(´¬`)



:【眠くなりました】


:ヽ(´ー`)ノ



抽選に入ってるようだったので、@1サイクルして寝るかー、なんて言ってたら出ましたよ!NM!!




やっとでたー(°∀°)!と喜んだのもつかの間。

ドロップは蜘蛛の網×3つのみ。


ショボーン(´・ω・`)



網1こ15,000Gなんで1時間くらいでもまぁまぁの稼ぎになりましたな、なんて慰めあいログアウト。
次回やる時はトルクも出るといいなぁ。
それに他の良いギル稼ぎも考えなくては(;´д⊂)
チョコボ堀りでも再開しようかのぅ。
スポンサーサイト

  1. 2005-10-16(Sun) 09:47:57|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/23-9c14f86d

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

