ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨骨ファンタジー?

月曜日は固定PTの日。


今夜もグスタフに骨狩りですよ。
なんかもう、ホント骨狩りPTっていないですね。
モンクやナイトが結構希望出してる気もするんですが。
メリポくらいでしか骨やらないのかな?


空いてる分には自分達はラッキーなので、4人で乱獲です。
核熱・光連携万歳ヽ(´ー`)ノ




狩り出すと大体骨全部+サソリ1匹でチェーン繋いでMP(チャット)休憩。
今日もガツガツ狩りまくり。
チャットではいつものようにゲームの話で盛り上がってます。
T氏の挑発が少なくなってる時が盛り上がってる証拠。
釣り役も氏なので、戦闘中にしか会話が出来ないのも特徴です。

それでうっかりやってしまうのがお約束。




:Taxim OK?

はTaximにフラッシュを唱えた。




一同:NM!!

:え?あー ごめん!

:MPもコンバートもない

:マラソンする




このNMとは何戦もしてるので、とりあえずいいかーみたいなノリで氏がマラソン開始。
しかし。
当たり前というか、徐々に減っていくHP、そして湧き出す他の骨。


TaximはブリザドⅣを唱えた。

に1000超えのダメージ
はTaximに倒された…


:他の骨も来た

:逃げよう

魔法骨はブリザドⅣを唱えた。



エスケプとほぼ同時にブリザドⅣをくらい、なんとか脱出。
残り3名のHPは2桁(´∀`)


:ごめん、NMって気づかなかった(´;ω;`)


犠牲はだけだったので良いさー とか言いつつ救出へ。

:SS撮るの忘れた

:撮らなくてもいい!

:まぁいいや、また死んでくれるだろうし(´∀`)

:Σ(゜д゜lll)

:Cさんが笑っておる。


member04.jpg




この後無事にNM倒してレベリングも終了。
チャットに夢中になるのもほどほどに(ノ∀`)



  1. 2005-10-18(Tue) 17:20:07|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/25-b26505c7

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

