ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メンテ長いのぅ

まだメンテナンス中だったんですな。



昨日のSSアップして日記でも書こうかな~とか思ってたけど、
ログイン出来ないのでSS抜きで。

SSと言っても昨日は暗黒上げしていたので、特にこれと言ったSSはなかったりするんですが(*'-')




横のプロフィール変更してませんが、暗黒24になりました。
目指すはスタン、暗黒37Lvです。
色々無駄にサポ上げとかしてても、実際使えるジョブを上げてなかったり。
黒/白/召は良いとして、37以上なのって竜と侍…(ノ∀`)
ソロで必要そうな忍/戦/シも上がってないのはどうなんだろう。

暗黒スタンは結構前から赤フレに、必要だから上げておくといいよ~
と言われて重い腰をあげてみましたよ。
A氏を連れ立って、ミミズ中心にしばいてます。
女帝リングのおかげでやる気も↑です。


それだけでネタになることはなかったわけですが(´・ω・`)


ぼちぼち新固定LSの話でも進めようかね、と氏と相談中。
目標はメインジョブ何か一つだけでも75Lvに・プロマシアミッション(PM)クリアです。



・活動時間:平日21~0時の3時間

・活動内容:平日3~4日の間に固定PTでのレベリング
     :金or土に週1でPMを進める
     :月に1~2回ほどメンバーのPM以外のミッション/クエスト
      など進める
     :余裕ある時はイベントなど

・基  本:氏とムームーのWリーダーです。
      ログインしてもなかなか人が集まらなくて時間を無駄に過
      ごしている人、初心者・復帰したばかりの人でメンバーを
      募りたいと思っています。
      LSは掛け持ち可能ですが、活動時間中はこちらをメインで
      つけてもらうことになります。


かなーり漠然とした案ですが、詳細が決まったらHP立ち上げて募集をかけたいと考えてますよ。
ちなみにWリーダーなのは、意見が偏らないようにするためです。
人が集まらなければ断念します(´・ω・`)
最低でも6人、出来れば12人集まるといいなぁ…とか思ったり。
固定ということで、人に合わせることが出来ること前提なので、かなりまったりペースになると
思います。


もしこれを読んで気になる方がいたら、ここにコメントされるかFF内でRocoもしくはMuumuuにTell下さいまし。
これからFFをしたいと思っている人、猫鯖で新しくキャラ作って活動したい人ももちろん歓迎
します。

ただし、挨拶ができることやマナーを守れることは最低条件です。
ある程度の事はリーダー間で色々進めまずが、完全に人に頼りきり・任せきり・
知らない事を自分で調べられない人は除外させていただきます(´・ω・`)


そいえば今日からハロウィンイベントですな!
こういったイベントも一緒に楽しめるLSができたらいいなぁ、とか想像する毎日です。



*改行おかしかったので何回もエントリーしてます、ごめんなさい*


  1. 2005-10-21(Fri) 14:58:00|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント



や、もう出来ないけど。
固定は楽しくていいですねー。
まったりまったりー。
  1. 2005-10-23(Sun) 05:36:15 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

まったりまったりー
ちょっと頑張って人集めしてみますよ。

マイマイカムバーーーック

とか言ってみる。
ブログで一緒に楽しんでる気になって(㍉
  1. 2005-10-23(Sun) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/28-e952fdc0

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

