ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハクタク5連戦

hakutaku.jpg


遠くからしか見られない後衛の悲しさ(´;ω;`)

初のハクタク戦行って参りました!
初期LSメンバー&メンバーのフレさんの17名程で5連戦。
自分は赤/白でお手伝い。
赤/暗じゃねぇのかよ!ってツッコミはなしで。
前日まで頑張ってみましたが暗20Lvですよ(⊃д⊂)

現在所属のLSでハクタク戦が企画された時は、企画日に順番待ち長すぎで撤退、後日は裏と重なっていたのでお手伝いできずがっかりしたことが。


そんなこともあったので今回は楽しみにしてましたよー。





事前にハクタク戦をするPTが他にもいるらしい、という情報もありましたが、怨念洞入り口に着いてみるとライバルはいない様子。
安心と思いきやLSのリーダーT氏が30分の遅刻 Σ(゜д゜lll)
絵筆がないと入れないため、リーダーを待つことに。
この間ライバルが来ないかハラハラです。
(ちなみにリーダーはお手伝い参加で事前連絡はありました(´∀`))

急遽絵筆持ちのメンバーが迎えに行くも、白さんのHPが黄色に…!


:大丈夫っすか?
:臼/忍です。


漢前(*´Д`*)

サクッと倒してらっしゃいます。
ウガレピの芋に75Lvで絡まれたようで。
絡まれるっけ?なんて会話が進むうちに、メンバー合流。
主催者が用意したオイル&パウダーを使って現場に向かいます。

途中でコウモリに絡まれた人もいたものの、無事に現場到着。



・・・・・到着?



リーダーHP赤いyp((((;゜Д゜)))!!!



:ごめんなさい。死にまs

一同:((((;゜Д゜)))




ま た お 前 か ! !




リーダー遅刻しててんぱってます。
一人はぐれて穴に落ちた様子…。
:みんな急に消えちゃって…

確かにタルっこだとインビジしてる大きい人にタゲって進むと、タゲが高い位置にあって画面で見えなくなることが多いんですよね。

ミッションやイベントの度に何かしでかすことは、LSメンバーも承知のこと。
救出作業も慣れたものです。


ハクタク戦始まる前から大イベントですよ!


実際のハクタク戦自体は事故死2名出ましたが、5戦とも終了。
ハクタク戦の内容ははしょりまs

構成は
黒黒黒赤赤白白白詩戦戦戦狩忍ナシシ
ガ系・フレア時にスタン回しで安全に狩れました。

黒さん達はMBしたくてウズウズだったんでしょうな(´∀`)
スタン待機のために少し我慢されてましたw


5戦の間は雑魚狩りでまだ眼を取ってないメンバーに戦利品を振り分け。
眼は3つくらい出てました。
自分はフレアをロット勝ち。
黒37ですが裏のためにも黒上げ頑張りますよヽ(´ー`)ノ
あと白さんのご好意でハイリレイザーも頂きました。
裏で使わせてもらいますー!



久々に個人的大イベントで面白かったです。



リーダーには心労させて頂きましたが(ノ∀`)
それもイベントのスパイスですな。
自分も人のこと言えないようなミスしたこと多いし(⊃д⊂)



さー今夜は裏です。
今夜も頑張るぞー(`・ω・´)


  1. 2005-10-02(Sun) 10:45:21|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

アイコン

むむ…アイコン表示がうまくいかない…なんで枠ついたり画像取れちゃうんだろ…。
ちょと修正中です。
このアイコンは「FFXIで作ろうかな。」サイトさんからお借りしたものです。
無断持ち去りは厳禁です。
サイトさんへはリンク先からどうぞ。
  1. 2005-10-02(Sun) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. Roco #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
昨日・・というか、今日プログを始めたばかりの者です。

来訪者リストにこちらが載っていて(たぶん、来てくれたと思うのですが・・違ってたら恥ずかしいなぁ(´ω`;)、同じFFをしているようなので、思わずお邪魔してしまいましたw

今日は裏とのこと。がんばってくださいね(。・ω・)ノ
  1. 2005-10-02(Sun) 12:21:23 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいまし!

>リリ様
こんにちは、はじめまして!
コメント第一号です!ありがとうございます~。

リリ様のところへは新着ブログから覗かせて頂きました│ω・)
自分も1日から始めたので色々仕組み分かってないのですが…、ぼちぼち更新していきますので、お暇なときにまた来てくださいませ!
  1. 2005-10-02(Sun) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. Roco #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/3-93cafb01

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

