ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロM 5-5-1 向かい風


今週も行って来ました、プロMスカリー猫まみれ!



前回は待機班だった自分とJ氏が、前回勝利したB氏&C氏と入れ替えです。
前回意外と楽勝だったけど、黒焼きは欲しいかも?と言っていたメンバー。
へっぽこ垢の参加で失敗するといけないので、手持ち2つの黒焼きは足りないか。


いつもより少し早めにログインして、マッディサイレドンを更に2つ確保して臨んできました。









今回の構成は
 ナ
+赤(待機班)


戦略は前回と同様にナイトタゲ取り、赤ペット寝かし、黒フリーズ一斉攻撃。
倒す順番は Z >> Y >> X
印プガ >> スカリー三姉妹
ナイト Y タゲ取り、時間を合わせて Z にフリーズ一斉攻撃。
Z 撃沈後 X &ペット寝かし、黒泉>> Y にフリーズ一斉攻撃。
Y 撃沈後 X に全力攻撃。

この間暗&赤で黒焼きを3つ消費。
起きた直後にWS打ってくるということだったので、開幕とその後起こす度に使用。
猫が黒焼きに反応してるところなんて、じっくり見れませんでしたよ(´_ゝ`)

メンバーは2戦目だったので楽勝。
黒3人はさすがに強いのぅ。
黒焼きも必要なかったような気がするくらい。
ナイトのガチ固定と暗黒のサポートもあって、回復する側も楽々でした。
薬品も使わずお財布にも優しかったようです。


:これでしばらくは楽なミッションが続くね~


とのこと、みんなホッと一息。
スカリー戦が予想外に早く終わったので、アットワENMもついでにGO!

メアに飛んで何気にチョコボ値段をチェックするメンバー
そこからチョコボの話題に。


:そろそろマイチョコボの実装を

:マイチョコボにはメンテナンスが必要です。

:えー

:常に病気なチョコボ

:毎日1万Gもの餌を要求するチョコボ

:無理させると骨折してる

:気がつくと食材になってるチョコボ

:ケン○ッキーフライドチョコボ 

:固そう

:チョコボ食べたら移動速度+10%に

:チョコボ売れまくりだ

:いつしか養殖チョコボが盛んに

:食べる目的ばかりだ

:しょせん鶏肉



その後○○産のチョコボがチョコボインフルエンザ持ってて社会問題に…とか
代わりにモーグリの養殖がスタート とか
祭りでカラーチョコボ売り出し とか
出てくる出てくるヤバイセリフが。


チョコボの値段からここまで話が膨らむとは(´_ゝ`)


あ、ENMは猛進転進でメタメタにやられてきました(ノ∀`)
enm01.jpg

雑魚わきすぎ。


今回はミッション勝てたし、面白かったから満足ヽ(´ー`)ノ




  1. 2005-10-26(Wed) 16:55:01|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/34-efb3aac5

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

