ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きてますよ。


:ロコのブログが更新されない件について。

:((((;゜Д゜)))


11月に入ってからリアルが忙しくなっていたので、ブログはお休みしてました。
それでも週1回の裏・水曜のミッション・月火のレベリングにはいつも通り参加。
リアルに集中したかったのでそれ以外はFFはお休みしてたのですよ。







まだもう少しこの状態は続きますが(´_ゝ`)
早いうちリアルを落ち着かせねばっ。



ちなみにレベリングは初めてロメポン行きました。
前衛2名がすでに75Lvなので、今までの骨ではマズマズなのです。
墓の骨にしようか、と話は出ていたもののたまにはいつもと違ったところで!
ということで空へ。
しょっぱなT氏がドールに絡まれ、リンクまでしていたためお掃除。
その最中には事故死してたり(ノ∀`)
ロメポンはなかなかうまーでした。
骨と比べれば範囲も痛くないし、フラッシュでかわせるし、いつも通りの核熱連携でバニシュIII&ファイアIIIですぐ沈むので4人で楽々。
順調にいけば@8000で自分も75Lvです。



裏は…ジュノ2回、ウィン1回やってきました。
ジュノでは本隊に配属されてメタメタ。
いつもと勝手が違いすぎるのと、74Lvのユニクロ装備ではスリプルがレジられるのと散々。
色々リーダーからも注意受けたりへぼさ大爆発。
頭では分かっていてもいつもの癖が出まくり。

2回目のジュノでは壊滅隊に配属、ホントはウィンだったけども他LSとかち合い、ダイス勝負で負けたためジュノに変更。
この時初めてダイス「1」を見ました!
ある意味リーダーの勝ち(´∀`)
今回はLSで一番死に回数の多いナイトさんとPTが同じだったので、とにかく死なせないように動いてました。
でも運悪くスリプルのリキャストが間に合わなかったり、リフレシュ唱え中で回復が間に合わなかったりで3回死なせてしまいました…orz

ウィンは未クリア者回収。
この日は体調絶不調で休もうかと思ったけども、自分は週1参加で回数少ないし自分の未クリア回収の時もみんなにやってもらったので、気合で起きて行ってきました。
前回のウィンでは寝かしが徹底されてない状態だったので、ペットを中心に気を配りながら行ってきました。
途中倒したはずの獣の死体が消えず、何故かペットが生まれる…。
倒すとまたペットが生まれて、を繰り返していたのでペット放置でGMを召喚。
その間にも前回ぐだぐだだった橋のポイントも無事終了し、ボスも撃破。
クリアできて良かった~~。
結局ペットは放置のままで進み、AF取りなども済ませて退出。
AFは今回多めに出てたようで。
自分はインフィニティコアが取れたので、今度謎の装置動かしに行ってきます。



プロMはみっつの道を少しずつこなし中。
スカリー後のスノール戦など。
スノール戦ではナイトタゲ固定したら連続魔ファイアIIヒャッホイだったのですが…。
タゲ固定前にやってしまったため途中で死にました(´Д`)
運悪くインビンシブル使った直後に、無効技を喰らってナイト死亡したので大焦り。
ダメージノルマ一人2000だったのですが、自分は1500程度で撃沈。
それでも黒3人のおかげで勝利(*´Д`*)
その後デルクフの塔NM倒しも行ったのですが、狩場についてすぐにメンバーが誤ってタゲを調べてしまったためNM登場。
メンバーはTP貯めでバラバラだったため、その場にいるメンツで戦闘開始。
範囲攻撃でHP減ってるところに追い討ちかけられたので、あっという間に死亡ヽ(;´Д`)ノ
おまけに慌ててておしゃれ装備からメイン装備に変更してなかったのは内緒です。
(だから被ダメ大きかったのね…)
波乱含みなミッションでしたが、クリア順調に(?)進んでます('◇')ゞ



それ以外では…リアルで根詰めてるのはいくない!ってことで、A氏に誘われて北グスタの滝を見に行ってきました。
滝の上行けるんだねぇ、って噂では知ってたものの実際には見たことのなかった二人。
最近ちょっとFFでは気分的に疲れ気味だったので、まったり過ごすFFは良いものでした。
3年以上やってて、まだ行ったことのない場所があるというのも凄い。
リアルが落ち着いたら、またまったりFFで冒険を楽しみたいと思った出来事でした。


ざざっと空いた期間の出来事を書き連ねてみましたよ。
来月中にはレベルキャップに到達しそうなので楽しみです(*´Д`*)

スポンサーサイト

  1. 2005-11-18(Fri) 20:46:47|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

うふふ
ヴァナはまだまだ知らないところがいっぱいですね。

あんまり気を張り詰めないで頑張ってくださいね!
  1. 2005-11-19(Sat) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

(´∀`)<まったりやってますよ

レオさんのせいでリアル集中できないのが一番の悩みです(´_ゝ`)
  1. 2005-11-20(Sun) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/38-0b4081d7

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

