ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りは冷蔵庫の上。

レオさんも元気です。



leo051118.jpg




なんというか、手を置いているだけでこのありさま。
猫の噛み付きは遊んで欲しい時の行動らしいですが、本気モード入ってる時もかまって欲しがってるのだろうか。
フーフー言いながら耳伏せた状態で、前足での腕を固定し後ろ足キック。




…これがかまってモードだったら末恐ろしいんですが((((;゜Д゜)))






最近は寒いためかおとなしく丸まっている時が多いようです。


そろそろ健康診断くらい連れてってあげなくては…。





  1. 2005-11-18(Fri) 20:50:35|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

ブログの宣伝コメントはお断り。
見つけたら即消去します。
  1. 2005-11-18(Fri) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

かわええのぉ、、。(*´Д`*)
レオ君写真集とかあるといいなぁ。

でもかわいい顔して何気に凶暴ですね。((((;゜Д゜)))
猫キック猫キック!

そういえばレオ君
いまもう一歳くらいですか?
そろそろ病院で健康診断ですな!
  1. 2005-11-19(Sat) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

10月30日で1歳になりました。>レオさん
最近背中らへん持つと 「パキ」って骨がなるのが気になるんですよね。
骨弱くなってるんだろうか。

写真集かー レオさんなかなか写ってくれないんだよ~。
ケータイ向けると逃げて行っちゃう(´・ω・`)
シャッター音のしないデジカメとか欲しいのぅ。
  1. 2005-11-20(Sun) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/39-1a1debc9

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

