ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銘入り


最近は以前と比べて、グッとログイン時間が減。
夕方~夜21時過ぎまではリアルが忙しいため、昼間中心にインしてましたが、昼間は人が少なくてPTが組み辛くなってるんですよね。
昼間はリアルで別のことをするために時間をとってます。


そうこうしている内に、日記がストップ(´_ゝ`)
この期間で色々あったので、ざざっとまとめ書き!


自分がインしてない時に、せっせと合成上げに勤しんでいたA氏
以前から自分が「銘入り装備が着てみたい」と言っていたので、銘入りフィッシャチュニカを作ってくれました(°∀°)!
何気に空いてる時間でフナ釣りとかするので、ありがたく頂戴しました。

よくよく考えてみると、銘入り装備はこれが始めて。
以前フレからホワイトデーに、銘入り雪山のロランベリーを貰ったのみ。
勿体無くて未だに食べてませんけどね(*´Д`*)

なんとなく自分は銘入りとか欲しいな、とか憧れてはいるもののなかなか手にすることはなく。
フレのモノでなくても、「誰かが製作した証」的な感じが好きなんですよね。
骨細工職人のフレがよくサチコメに「○○装備 銘入り 販売中」とか書いてるので、とても気になっていたり。
でも自分のジョブでは装備できない品な上、お財布が貧乏なので買えないのです(´;ω;`)
残念。


そしたら先日、氏からメールが。

:ちょこっとでもインできるならムーちゃんで入ってー。

なんだろな?とちょこっとイン。


:待たせてごめんよ~。

:うほ!銘入りコサージュ((((;゜Д゜)))!!

素材の玉繭が高いため、NMを一緒に狙いに行ったもののライバルに負けたまま諦めていたコサージュ。
結局氏がこつこつと裁縫で貯めたギルで素材を購入して作ってくれました(*´Д`*)
早速つけてお披露目。

ムーを調べて装備確認する氏。
やり遂げた感で満足そうですよ。

これまでつけていた氏に貰ったコサは競売へ出品。
これで氏のお財布も少し温かくなったかな?


いやはや…コサージュを貰って1年程ですが、ゆっくりでもこうして形にしてもらえると、喜び通り越して感動しますな!
特に氏はリアル忙しいようなので、このために時間割いてくれたことに感謝しまくりです。
ムーでインするとワクワクします(*´Д`*)
普通に歩いてると、調べない限り自分しか知らないことなんですけどね。
それがまた嬉しかったり。



自分も銘入りで何かお礼をしたいのぅ(*'-')


  1. 2005-12-06(Tue) 18:22:20|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/40-5de3eef6

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

