ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神ロット!



日曜日は裏の日。
ということで、こちらも頑張ってましたよ。

夕方から夜時間は一番きつい時間帯ですがヽ(;´Д`)ノ
日曜は朝から時間と予定を調整しつつ、毎回裏に備えてます。





最近は新規のメンバーも他のLSとクリア協定を結んでいるためか、ほぼ氷河までクリア済み。
そのためザルカを中心に裏活動をしたいLSなのですが、当然ライバルLSがいたり、攻略困難なため人数が足りなくて延期したりと、日曜ではまだ入れていません。
本来なら赤はサポ暗黒でスタン要員にならないといけないのに、自分は未だ暗黒27Lv。
その内メンバー除外されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら、時間がある時に少しずつ上げています ○| ̄|_


ここのところ、裏は三国を巡っていました。
いつものように終了後に色々自分の反省点とか見つけて、秘かにショック受けてたりするんですが。
ネガってると次回に影響するんで、前向きに頑張ってますよ。

先日はバスでした。
LS初期の頃にジュノで運よく脚装備が一つだけ手に入っていましたが、それ以降はロット負けの日々。
何よりも自分は日曜のみの参加なので、週2回参加している他のメンバーに悪い気もしていたので、もし赤装備出たらパスしようか悩んでました。
ルールでは一つだけメインジョブロット可能で、第二希望として誰もメインで希望しない(行き渡った)フリーAFにロットか、もしくは100貨幣ロットかが選べます。

秘かに竜騎士フリーAFを狙っているのですが、なかなか竜騎士人気のようで(´・ω・`)
そしたらバスで今回獣AFフリーが出たので、獣も欲しい!きっと赤出にくくて出ないだろうし。
とロット。
900台でゲット!
おお~今日は運がイイ(°∀°)!
でも運使い果たしたよな~と思いつつ狩りを進めていくと…

なんと赤装備がぽろりΣ(゜д゜lll)
バスの赤装備希望者は3人。
うーん、赤装備なかなかゲットできないって言ってた人もいるし、自分週1参加だしパスしようか…。
悩んだけども、そこでパスしたらそれはそれでルール違反にもなるし、やっぱり欲しい。
ということでロット。



二桁…(´Д`)



獣で運を使い果たしましたか。
これでバスは希望者2名になったから、今後に期待しようと思っていたら…



2つ目ドロップ



900台キターーーー(°∀°)ーーーー!
神が降りてきましたよ!
性能としてはPTでは微妙な装備ですが、とにかく嬉しい(*´Д`*)
これで手と脚になりました。
へっぽこなりに頑張った甲斐があります(つд・)

テルでもお祝いの言葉貰ったりして、久々に幸せ気分を満喫してましたよ。
今後もメンバーに感謝しつつ、他の赤さんにも装備揃うように頑張りまっすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2005-12-07(Wed) 18:25:17|
  2. FFXI-デュナミス|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/41-b1994ea3

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

