ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3年と半年

先週月曜日に、自分もようやく赤75Lvに到達しました!
いゃっほーぅ!!

サービス開始から赤一筋で3年と約半年。
いやー 長かったね!
その一週間後にはY氏も白75Lvに。
こうしてウィン組4名、無事に75Lvになれました。




おめでとう氏!
おめでとう自分!!





メンバー引退などもあって、当時はどうなることか…という時もありましたが、最後は4人でこつこつ&またーりで楽しくやってこれました。
このメンバーじゃないと上げる気もなかったしね。
今後は保険を稼ぎつつ、装備を一新するためにもギル稼ぎとかもやらねば。
裏のためにHQ杖くらいは欲しいところです(´・ω・`)


当面の目標は暗黒37Lvと獣上げでしょうか。
ムーの白上げも…。
できるならばすぐに獣と竜騎士をやりたいところ。


個人的に残念だったのは自分がLSを脱退しているということ。
できればLSで問題なく在籍した状態で75Lvを迎えたかったなぁ。
ありがたいことにリーダーやメンバーにLSに戻っておいで、とは言われてたのですが問題を起こした相手に見つかると、相手をまた傷つける可能性があるので戻ることはできないのです。

相手もLS脱退したようですが、自分が戻れば絶対分かってしまうし。
相手の前から(鯖移動は無理だったけど)姿を消すということと、LS脱退するという口約束をした以上、やはりそれは守らないといけないことなので。
お互いに被害者と加害者どちらでもあるので、離別以外手はないのがきついですよ。
リアル友だったので、大元の原因はこの世界に呼び込んでしまった自分なんですがね。

未だにBLいれたままなんで、街ですれ違うとどうすればいいものか悩みどころです。
手ぐらい振ったほうがいいかな、とか。
でも変に期待持たせてしまうのもそれはそれで危険か。

どうやら、裏のイベントLSの方に参加されているようなんで、裏イベントLSにも自分は顔が出せなくなってしまいましたが(´Д⊂
ゲームにインできるだけ、一応元気そうなので安心はしてます。
こうしてみると、ヴァナって意外と狭いのですな。

LSには戻れないけど、普段はメンバーと一緒に動けるのは自分にとって幸せなことです。
お互いの相談にのってくれたり、自分と相手の板ばさみになりながらも見守ってくれていたメンバーには感謝してます。
ほんと良いメンバーで良かった(*´Д`*)

ということで、LSイベントとかにはバシバシ参加しますよ。



ついでにオフ会やるなら参加希望( ゜д゜)ノ
つかリーダー、オフ会やるって言ってた割りに話し進んでないですy
氏は冬期間忙しいようだから、春辺りに強行どうですかね~(・ω・)

  1. 2005-12-08(Thu) 18:26:54|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

おめでとうございます

レベル75おめでとうございます^^
私もようやく戦士が75になり、今は忍者を上げております。
74から75はレベル上げは放置状態で、毎週の「料理本」「チョコボ」「護衛」と世界3大ミラテテクエでいつの間にか上がりました^^v
これからもお互いまったりとヴァナライフを楽しみましょう♪
  1. 2005-12-11(Sun) 02:21:47 |
  2. URL |
  3. バーン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー!

いやはや…長かったですw

バーンさんも75になってたんですね。
遅ればせながらおめでとうです!
ミラテテいいですね~。自分も「料理本」はやってます。
暗黒のために…(ノ∀`)
「護衛」は人数が足りないことが多いのでたまにしかやってないです。

「チョコボ」はなかなかミラテテ貰えなかったので、最初の数回しかやってなかったり。
あれってタイム1位にならないと貰えないのかなヽ(;´Д`)ノ

密かに一人ENMでもチャレンジして保険稼げたらいいかも?とか思ってるんですけどね~、そんな上手くいかないかw

バーンさんは忍者75目指すのかな?がんばですー!

  1. 2005-12-11(Sun) 03:34:12 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

チョコボクエ

私がやってるチョコボクエはサンド→ウインです^^
28分25秒でもらえなくて19秒ではもらえたので、28分19秒以内を目標でゴールできればミラテテをもらえるかと思います。
自分なりの最短コースをぶつからずに走ればクリアー可能かと^^
一番早い人は26分台でしたね~^^;私のベストタイムは27分38秒です。私でさえ最初にやったときよりも1分近く縮んでいるので、コース取りは大事なのかも^^
  1. 2005-12-13(Tue) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. バーン #-
  4. [ 編集]

(´;ω;`)

料理書クエ、ソロだと厳しくなってしまったそうですよ。

ここはやはりチョコボクエなんですかねヽ(;´Д`)ノ
しかしサンド→ウィンで26分台は早いΣ(゜д゜lll)!
  1. 2005-12-16(Fri) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/42-81a2f254

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

