ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェローと一緒。

引き続き暗黒上げです。
相変わらずソロってます。


頼みの料理書クエに行ってきました。
が、やはり土曜日に関わらずタウルスがウロウロ…。
他の曜日は試してないのですが、雷曜日もダメだとどこかで見たのでもうダメなんでしょうかね。
がっくり(´Д`)




今日はコロロカのカニを食べに行ってきましたよ。
つよカニを食べたかったので、早速フェロー呼び出し。
何ヶ月ぶりかのロミディアン氏。
やっぱりカッパエルか!とか言わないように。


氏は攻撃タイプだったかな。
挑発してもらって自分が回復と削りを黙々としてました。
つよ連戦、女帝指輪のおかげでウマー(°∀°)とか思ってたところへ氏レベルアップ。
どうやら経験値3000差の様子(´・ω・`)


まぁ減ってもそう大したことはなさそうだしいいかー、とひたすらカニ、カニ、カニ…。
微妙に氏の台詞が気になります。
WS打つときとかね、なんかこう、拍子抜けするというか。
「さぁ いきますよ!」的なものだったような。
fe01.jpg




知らない間に帰る時の台詞も追加されていたので、これは助かりますね。
確か「次の敵で終わりにしましょう」とか「街へ戻って休憩…」とかそんな台詞でした。
街に戻っても出っ放しだといいのにな(´∀`)
次回は何か武器でも渡してみようか。


まだ氏は31Lvなので、滞在時間も短いのが残念。
フェロー帰っちゃったのでどうしようか…とか思ってましたが、丁度~つよまで敵がいたので続けてソロで狩ることに。
おなつよウマーとか言いながら黙々と狩り。


途中で裏LSのリーダーが通りがかり、プロ2&シェルを貰えました(*´Д`*)
プロ→プロ2に変わるだけでかなり狩りやすくなりましたよ。
今のうちに稼いどけ!ってな感じでガツガツカニしばき。
少し奥に場所を変えてやっていたら、先にやっていたフェロー上げの方と獣さんが姿を消していました。
もしかして気を使わせてしまったんだろうか( ̄△ ̄;)
狩りスピードが違うから1匹残してもらえるだけで良かったんだけども、むむ…しまったなぁ。


そうこうする内にカニがつよまみれになって、おなつよ以下がいなくなってしまったため終了。
丁度レベル31になりました(*´Д`*)


今回もスカスカに外していたボルト類。
2時間やって2セットちょいブラッディボルトが消えていました(つд・)
射撃一応青なのに…しくり。


あー 早く37Lvになってスタン使えるようになりたいなぁ。
そしたらウィン組みんなでディアボロス取りにいくぞーヽ(`Д´)ノ


先週スキル上げ時にバタリアで取ったSS↓
珍しく雪が降ってました。
roco03.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005-12-18(Sun) 16:29:11|
  2. FFXI-フェロー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/48-78cf7193

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

