ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月刊日記┐(´∀`)┌

年末から全く手付かずの日記。
書くこと沢山あるときに限って休みがちになるのは何故だろう。


とりあえず覚書き程度に。




大晦日にやっと暗黒37Lvになりました(°∀°)!
これで少しは裏で役に立つようになるんではないかと。
…なるといいな(´¬`)


んでやっと覚えたスタンを初使用したのがつい先日。
エフトENMでした。
ちょろちょろ動きまくるんで連続魔スタン。
C氏の百烈拳であっけなく終了ー。
連続魔スタン、便利だな~。


その後は竜騎士のレベル上げを1年以上ぶりに再開。
PT組めるような良い装備もなく、シーフが17Lvということもありサポ赤にしてソロ決定。
今まで盾役だったフェローを回復タイプに変更して、ちょこちょこ上げております。
といってもまだ54Lvですが。


竜のために上げ始めたフェローも、今ではすっかりはまって育成中。
やっと37Lvになり、オシャレについてとか親密度アップのクエストなどやってみました。
ヴォンの調査依頼もされたので、近いうちに行ってみるつもりです。
意外とフェローって面白いもんです。
60Lvになるための限界クエはツンデレイベントっぽいらしく…。
更にやる気倍増!
♂キャラでもツンデレってどうかと思うんですがね。
想像すると萌える自分がいます(重症)。


プロMは「畏れよ、我を」2度目にしてクリアできました!
緊張して手がぷるぷるになってましたが、なんとか。
まだ他のメンバーがクリアできていないので、現在は応援中です。
こういうときに限ってSSとかムービー保存し忘れたりするんだよなぁ…○| ̄|_


そして昨日裏で赤AF2の足装備ゲット!
これで足・脚・手が揃いました。
万年ユニクロ装備な自分には神性能。
唯一のお宝です(*´Д`*)
そのうち竜AF2も…ごくり。
その前に竜AF1を着れなければ意味ないですけどね。
紫のAFに身を包んで、がっちゃがっちゃ走るのがささやかな夢です。


そいえばチョコボレースクエストでようやくミラテテ(σ´∀`)σ
PS2でローディング時間が長いので、優待券ばかりでしたが…。
調べてみたらチョコボレースクエの専用サイトが。
そこを参考にフィルターかけ、名前消し、装備外し、鞄を空にして試してみたらクリアできました!
サンド-ウィン間28分9秒でギリギリといった感じ。
1300ちょい経験値が入ってラッキーでした。
これで料理書クエも出来てたら良かったのになぁ。


こんな感じで日々過ごしてます。
そろそろヴォンENMとか体験してみたいのぅ。

  1. 2006-01-23(Mon) 03:33:08|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

エルヴァーン萌えなのが凄く凄く伝わってきました。
とても良い文章だと思います。w(80点

おおおおお
とうとう赤装備がそろってきておる!
これで赤ソロ最強伝説出来ますな!

フェローって結構柔軟性がありそうですねー。
ソロも楽しそうだー。
僕も体調が今はだいぶ楽なのでこそこそあがったりしてますよー。

そうえいば「隆起し」LVいくらになりましたか?
もうすぐ60なのかな?頑張ってー!
  1. 2006-01-23(Mon) 04:34:58 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

最近A氏がインしてこないんで、フェローで萌えてます(*´Д`*)
「魔力が尽きそうです!」とか言いつつケアル3くれるフェローたん。
けなげな姿が素敵。
何気におそろいになるように両手槍装備させてます。

萌えなら元気なタイプのタルっこフェローも捨てがたいんだけどね!

まぁ冗談はおいといて。

フェローいいよ~。
自分に入る経験値は少し減ってしまうけど、連戦できるし。
今は女帝指輪のおかげで+1000は経験値つくしね。
ヴォンクエやるとまた違う呼び出しパールが貰えるらしいので、それを今度ゲットしにいってきまする。

ここのところフェローレベル上げPTとかもあるっぽいし、意外と人気あるのかもしれないのぅ。

リューサンは54になりましたよ。
今脚&足装備までAF着てますー。
自給1500-2000近く稼げるんで良い感じですよ。
ただ女帝リング必須ですがねー。
なんか最近はソロか少人数PTが気兼ねなくて好きになりました。

マイマイもインしてるのね~。
ただちょっと良くなったからって、またインしすぎることがないようにw
しっかり治すのですよ。

  1. 2006-01-23(Mon) 04:51:53 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

マイマイとロコさんのコメントを書いた時間がステキです。
  1. 2006-01-23(Mon) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. K #MlBpHDQg
  4. [ 編集]

(*´Д`*)<日常こわれてまs
  1. 2006-01-23(Mon) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/49-08b2c8e1

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

