ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エフトENM・護衛

先週の金曜にアットワENM「風と共に」とバス護衛行って来ました。


とりあえず覚え書き程度に。


レベル無制限・3人推奨のエフトENM。
ウィン組4名で行ける数少ないENMです。


うろちょろ動き回るエフト、風耐性があるためサイレスが効かない敵。
たびたびエアロガで全滅なんてこともありましたが…。
ここ2回ほど2戦2勝です!




こんなところで連続魔スタンが役にたってるんですよ(´∀`)!




いやはや…スタンあるだけでこんなに楽になったのか~てな感じです。
暗黒上げて良かったよ(´Д⊂
ここも毎回一攫千金を狙ってますが、なかなか当たり出ませんね。


ガラティーア出ろ!


と念を込めるウィン組。
先週は青漆でした。
しかし今回出たのは「毛繻子」。
どうやら裁縫の夜叉装備合成の素材っぽいです。
出た瞬間ウィン組一同:????



:ちょwなにこれ
:なんだろ?
:なんて読むんだこれ?
:読めない…



(頭の)レベルの低さ丸見えの会話です(´_ゝ`)
未だに自分読めないんですけど…誰か教えてくださいヽ(;´Д`)ノ





その後はお決まりのバストゥーク護衛。
クロウラーの巣へ。
巣にしては珍しく2PT待ちで混んでいたため、順番待ち。
すると前のPTから合同のお誘いがきました。
2人PTだったらしく、丁度良いということで合体。
どうやら1番目に待ってるPTも2人PTだったけれど、合体を断られたようで…。
人数多い方が楽だし、順番待ち減っていいのにね(´・ω・`)



のお二方の合体でタル5人・エル1人という保育園PTの出来上がり。
即席PTの割に順番待ち中、色々な話で盛り上がりました(´∀`)
レベリング野良PTは静かだからね~こんなの久々、とか言いつつ楽しい時間が過ごせました。



event16.jpg


終了後一緒に報告しに行った面々。
経験値を好きなジョブに入れるため、みんなお着替え。
素っ裸で集合すると一緒になって装備を脱いでくれたさん。
ノリが良いです。
さんはモグでお着替え中)





何故か久々に野良ってみたくなった1日でした。


  1. 2006-01-30(Mon) 16:03:55|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

それは「けじゅず」ですw
綿糸をしゅす折りしてる物ですよー。

てか最近は殆ど使わないのではないでしょうか?
着物とかには未だに裏地で使ってあったりしますなぁ。
綺麗ですぞー。
('~')ノ
  1. 2006-02-01(Wed) 04:37:26 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

おお!ありがとう、スッキリした(*´Д`*)

マイマイ詳しいな~。
使用目的までw
一体どこでそんな知識を得るんだ…。
年齢サバ読んでる?w
  1. 2006-02-01(Wed) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/56-f1bf1864

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

