ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴブリンコイフ

先週の土曜に、職人さんにゴブ帽子を作ってもらいました。


いやー、合成依頼って緊張するね!!!


かなーり前にY氏がゴブ帽子をゲットし、それに触発されて材料を揃えていました。
揃えたは良いものの、なかなか職人さんが見つからない…。
たま~に「依頼うけます」のサチコメを見つけるものの、PT組んでいたりするようで、実際はテルしにくいものなのです。


そうこうする内に材料持ったまま数ヶ月が流れ…。
前日の金曜の昼間に、職人さんにテル送ってみました!


が、離席だったようす。
また機会があればよろしくです、的なテルを残しショボーンとしていたら護衛順番待ち中にその職人さんからテルが!


次の日の同じ時間に約束をして、ドキドキの当日。
職人Sさんの裏終了を待って、いざサンド革ギルドへ!
ギルドに着くと、エプロン装備で準備万端のさんがすでに待っていました。


初の合成依頼で何をどうしたらいいのやらさっぱり。
依頼料などはお任せ、と言ってくれたので少しばかりのお礼と素材を渡して、いよいよ合成。
どうやらサポートを受けて安全に合成してくれたようです。
100スキルと他合成も60スキルあっても、割れがあるのは怖いですね…。

座って間もなく、
event15.jpg





:おk




完成ーーーヽ(´∀`)ノ






よぉーし!早速装着!



あれ…



むむむ。



竜54Lvで向かったので被れませんでした_| ̄|○
(コイフは61Lv~装備可)


気を取り直して、さんと記念撮影。


event14.jpg

色々丁寧にしてもらえました。
ありがとうございます、さん!!



材料ロストする心配もあるけども、こうして合成依頼受けてくれる職人さんは貴重な存在ですな。
自分だったらきっと責任大きくて胃が痛くなりそうですヽ(;´Д`)ノ
ホントは銘入りをお願いしたかったけど…さすがにそれはまずいかな?と思い、今回は銘無しで。
職人さんとしては銘入れたいものなのかなぁ?



こうしてめでたくゴブ帽子(σ´∀`)σ
event13.jpg

うへwカワイスギwwww



・・親バカですが何か(´_ゝ`)



  1. 2006-01-30(Mon) 16:36:45|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ぎゃーー!!!!
かわいかー!
なんねこれ!超かわいかね!

と、可愛すぎて方言になってしまった。
いいなぁ。
凄く似合ってますよー。
今度実際にみせてくださいねぇー!
(*´Д`*)
  1. 2006-02-01(Wed) 04:40:57 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

うへへ。かわいいっしょーv
Y氏の見てたから可愛くなるのは分かってたんだけどね(ぉぃ
実際被ってみると…ハマるねぇ(*´Д`*)

ただ結構高レベルで装備なんで、ちょっと残念かな。
マイマイたまにインしてるんだよね?
その時は無理矢理見せに行こうw
  1. 2006-02-01(Wed) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/57-88cd155b

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

