ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

被り物と言えば

タイガーマスク。


たまたま街のお店で見つけたので激写。





20060131170555.jpg



もういっちょ
20060131170633.jpg



モンクのC氏がいつもタイガーマスク被ってたので気になりまくり。
ちなみにとても良い出来でした。
思わず被りたくなるくらい。



気になる人はヴィレッジ・ヴァンガードというお店へどうぞ(´∀`)

  1. 2006-01-30(Mon) 17:03:23|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

自己訂正

タイガーじゃなくてC氏が被ってるのはパンサーだったのか(´・ω・`)
まぁ似たもの同士ってことで(ぉぃ
  1. 2006-02-01(Wed) 02:19:52 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

うむ!
下北とか吉祥寺のお店によくいってたぜー。
この虎帽子かわいいなぁ。欲しいなぁ。

と、ブログデザインかわりましたねー。
とても見やすくて素敵ですねー。

僕ばっかりがいつもカキコしてるからちょっと僕のコメントがウザくないか不安です。
イヤだったら言ってくだせーヽ(;´Д`)ノ
  1. 2006-02-01(Wed) 04:46:20 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

ほぉー下北とかにもあるのね。
自分が知ってるのは町田かな~。
あの店元は名古屋発祥なんで東海三県には多いのよ。
今日も店行って被ってきた(´∀`)

ブログね~、前のデザインだとメニューが下に長く伸びてたんで、3カラムデザインを選択してみました。
ついでにチョコクロックもつけたんで、便利になるかな~と。
ただ文字が小さめかな…?みんな読めてるのか不安だのぅ(´・ω・`)

コメントは嬉しいよー!
みんなインした時にブログのことコメントくれるんでね、ここには書く必要がないのかも?
あまりにもコメントないと友達いない可愛そうな人っぽくなっちゃうんで、どんどん書いてー!

ホントはコメント欲しいのだよ(´・ω・`)
  1. 2006-02-01(Wed) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. ロコ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/58-a68263e1

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

