ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やることいっぱい

月・火はウィン組活動の日。


いつものタル4人が揃って、2時間で出来ることを色々やってますよ。




そう、ウィン組の活動って月・火の各2時間なんですな。
最近メンバーがフェローするために時間外に入ってるんで、感覚が変わってましたよ(´_ゝ`)。


月曜は、水曜のミッション(オメガ戦)で使用するためのチップ取りと護衛。
火曜は種族ENMと、これまたミッションで使用するハイポーションの素材取り。




チップは毎回全員ポリマー1こ分取ってきてます。
が、今回はすでに5本分あったため、残り1本分のみ取りに行きました。
ここ最近はチップ取りの人も多くなったんで、なかなか取りにくかったけど、今回は3種類全て1発目に出てラッキー(°∀°)!


時間も余っていたので、ミッションのための保険稼ぎにと護衛へ。
今回も護衛順番待ちで、面白いPTと出会いました。
話した内容は…眠かったので忘れた(ノ∀`)
でもノリが良い人達だったことは覚えてますw


ヒュム♀の方が無理矢理な記号を使って「モーグリ」と書いていたのがとても印象深かったです。
どうやって書いてたかなぁ…よくあるAA職人さんっぽい感じでした(´∀`)


この護衛で久々の竜騎士レベルアップ!
55Lvになりましたよ(*´Д`*)
そろそろフェローと組んで、竜騎士レベル上げでも再開しようかな。




んで、昨晩は種族ENMへ。
マップがなくて迷いながら進んでいたら
:そういえばマップ持ってたんだ
と衝撃の告白。
ダイス勝負のNPCゴブへたどり着くまで時間かかりすぎ。



35000G4万G程かけて、ダイス勝負に勝利(´_ゝ`)
ケチらずに最初から1万G出せってことですかね。


種族ENMは60制限3人推奨、他4種族一体ずつと順番に戦っていくもの。
自分達は4人で戦闘。
ヒューム>>エルヴァーン>>ミスラ>>ガルカの順番。
構成は



状態異常あるとまずいかな?と思ってサポ白でいきましたが、特に状態異常もなく。
むしろ精霊大事なのでサポ黒で行けば良かったと少し後悔。
ヒュームは精霊ガ系数発撃ってきましたが、前衛の近接攻撃で難なく撃破。
パライズ入ってると楽でした。
エルヴァーンとガルカは精霊&遁術押し。
ミスラが近接も精霊も効き難く、少々時間かかりました。
遠隔でミスラはやるといい、と聞いていたので弓を持っていったけど、かすりもしないっ!


コンバートも使って、ナイトがケアル補助してた割にMPかつかつでした。
最後時間も足りなくなりそうだし…ガルカは精霊に弱いからMP回復して一気に精霊だ!
と座ってMP回復。
そろそろ行くぞー!と精霊一発撃ったらHPが減っていたためかガルカ撃沈。


:ひでぇーーーーww
:(゜Д゜≡゜Д゜)?
:折角ためてたのにw



いっぱい溜めてた気孔弾は発射されることもありませんでした┐(´∀`)┌


戦利品は
ワエトトピアス(耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs)
一人だけ欲しい!と言った氏に渡りました。
ナイトには良い装備かもですな。
自分も次また出たら竜用に欲しいかも(´∀`)

ちなみに経験値は4人で1500でした。
意外と楽勝だったので、また来週も行きたいところです。



その後はミッション用ハイポのもるつる取り。
ロランベリーで4人ちらばって、Ochuをしばきます。
途中業者外人との激しい攻防があったようですが、自分は見れませんでした。
残念です。


かくしての鞄と倉庫の中はもるつるだらけに。
ウネウネ変な粘液だしてそうでヤバイです。
夜中3時回ってたんですが、なんかもう気持ち悪いんで半分寝ながらハイポ合成。
全部で60本近くのハイポを完成させました。


それでも以前、やはりミッション用に120本とか一気に作ったことあったり。
あの時自分は若かった(何。


そうそう、自他共に認める脳筋C氏がとうとう黒17Lvまで上げてました。
タルタルなのに、ここまで魔法が似合わないタルタルは他に知りません。
どうしてそんなに魔法詠唱に違和感漂わせられるんですk


friend14.jpg



タロンギで見かけた氏の精霊追い込みには黒魔にはありえない漢を感じました。



  1. 2006-02-08(Wed) 22:41:49|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

種族ENMは楽勝なんで
今後ちょくちょく行けるといいですな。
ただアタリがほとんどないのが困りものなんですが。

それよりもなによりも
ココロが黒やってて、チュニック着てる画像を見た時に
お茶吹いた。
  1. 2006-02-09(Thu) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

んー 2つのピアスとも前衛よりな装備なんで、上げるジョブによっては良いのかも。
ただレア&EXってのがね、倉庫圧迫しそうで(´・ω・`)

それより何気にさらっと名前出してるよwwww
自分が他に見た姿は、ローブにトンガリ帽子だったよ(´∀`)
一瞬名前確認したくらい彼には不自然な格好だったw
お見せできないのが【残念です。】
  1. 2006-02-09(Thu) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

あ、やばい
名前だしちゃった
C氏ごめんなさい。(つд;)
それに敬称つけてないし、、。
  1. 2006-02-10(Fri) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/65-5e7628fa

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

