ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロM6-2 畏れよ、我を

水曜はプロMの日。


ということで何度目の挑戦か忘れましたが、今回も「畏れよ、我を」行ってきました('◇')ゞ







構成
 
(クリア済み待機班)


今回ナイトはサポ忍二刀流で火力アップです。
いつもより大目の薬品と気合でBCイン。
前回までの内容通り、ポリマーの投入とアビリティの使用タイミングの注意のみです。
(詳細は前週の日記の通り)


event23.jpg

待機班の様子。

インの時間をメモって、いざリベンジ戦。
大量にあったポリマーも今回負けたら全て使い切ってしまうため、もう後がない!
万全の体制で挑んだ結果は…









勝 利ヽ(´∀`)ノ!!!








いやはや長かったです。

良かった点としては
→マメット戦で魔法タイプが少なくて早めに終了した
→オメガ戦でポリマー2つしか使用しなかった
→後衛に範囲攻撃が行かなかった
→アルテマ戦までアビリティが温存できた
→アルテマ戦でポリマー4つまで使用できた
→敵のWS数が少なめだった


といったところでしょうか。
何よりもオメガ戦でアビリティ使用ゼロ、ポリマー2本のみというのが大きかったんでしょう。
ある意味運の要素がかなーり強いBCだということですな。


そういえば自分が勝った時も、敵のWS数が少なくて多少余裕のある勝利でした。
これはもう、WS数少なめなことを祈るしかないってな感じですなぁ。


久々の勝利でみんなホッ。
そんな少し余裕のある勝利だったのですが…、最後の最後で自分が大チョンボ。
なんと時間を30分間と勘違いして時計係をしてたのです(´¬`)
(実際は45分間)


なので、最後のアルテマ戦の時に…
:@2分

:@1分


・・・とみんなを急かせることに。
この時最後のポリマー投入、C氏の百烈拳ヒャッホイ中でした。
当然のこと、みんなハラハラですよ。
自分もドキドキで祈ってたくらい、この間違いに気づいてませんでした。


そしてその直後にアルテマ撃沈。
みんな出てきてデモ中に「あれ?クリアタイム30分?」との言葉が。
event24.jpg





:・・・・45分かΣ(゜д゜lll)!!
:焦らせすぎw




ほんと【ごめんなさい。】




自分だって勘違いされたらビビリまくりだよなぁ…ヽ(;´Д`)ノ
そんなミスも無事に勝てたから許してもらえたんでしょう。
その後はみんな揃ってミッションデモを進めて、終了。
と、余った時間でチャットを楽しんでいるところに


:重大なお知らせがあります。
一同:む?
:使ったはずのポリマーが何故か鞄にある
一同:Σ(゜д゜lll)


なんとアルテマ戦で最初に使用したはずのポリマーが、発動することなく収まっていたようです。
しかも誰も気づくことなく。




:やはり運の要素が大きいということで。



やはりウィン組、ただでは終わらなかったですな。
なんにせよ勝てて良かった(´∀`)


  1. 2006-02-09(Thu) 21:19:57|
  2. FFXI-ミッション|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/66-1adac908

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

