ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!

昨晩「海蛇の回廊」をうろついていたら、蛸に不意をつかれました。


死ぬかと思った。







「嫌な気配がする…」




蛸の攻撃→Rocoにクリティカル





:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!





画面いっぱいにの血しぶきが。
ゴブリンコイフとクロウジュポン、チャームステッキという(可愛らしい)姿で散歩していた中の悲劇。
そう、洞窟内の「???」を調べてしまったのです。



身に覚えがない!と振り返ると「計り知れない強さ」の蛸がふよふよ。



なんというか、通常攻撃のダメがでかい…。
もしかしてこれってヤバイ?と焦りつつ、攻撃装備にチェンジ。
普段はNPCに預けてあるAFをたまたま持っていたので、そそくさとお着替え。






途中までチャームステッキで殴っていたと気づかなかったのは内緒です(´_ゝ`)






強化魔法を唱えれば一安心。
と思ったその直後




蛸のクロスアタック→Rocoに400↑のダメージ!




:ピギャー!!!∑( ̄□ ̄;) (心の声)




event25.jpg




なんかクリティカルも一緒に喰らったようで、あっという間にストンスキンを剥がされましたよ_| ̄|○
サポ白で微妙にMP少ないし、内心ちょっと焦り気味。
これはMPなくなったらスリプル>>コンバートかな?と思うくらい。


結局4回ほどのクロスアタックと数回の旋回を喰らいながら、MP2桁を残して勝利。
いやはや…散歩が思わぬ悲劇をうむところでした。



再び「???」をタゲるとデモが。
ヒュームとガルカさんのやり取りを隣で見届けます。



:これ…ノーグのクエストか!



ここで初めて気づく。
デモを見終わって、早速報告へ。











        泣けた…(´;ω;`)











久々にうるっと来る内容でした。
こんなクエストがノーグにあったなんてーー_| ̄|○

蛸にも不意つかれましたが、このイベントデモにもやられましたよ(´・ω・`)




まぁクエスト受けてたことすらも忘れてたんですが(´_ゝ`)。
良い意味でのドッキリと受け取っておこう。
内容が気になる方は是非ノーグへ行ってみてください。




なんか少しだけ初期の頃の冒険者ってこんな感じだったなぁ。
そんなことを思い出すクエストでした。


  1. 2006-02-11(Sat) 01:48:56|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

書き忘れてた!

クエスト名は「誓いの連鎖」です。
  1. 2006-02-11(Sat) 01:51:41 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

壁|*・ω・))))・・・ジー




壁|三シュタッ




  ズリズリ・・・・
壁|ω・)つ□゚;)」)))ボスケテ!!っ
  1. 2006-02-13(Mon) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. ロンチャッ #-
  4. [ 編集]

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (  )】Σ <発見しますた!
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
  1. 2006-02-14(Tue) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/69-cba758fd

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

