ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィン組

member01.jpg


月・火は固定PTの日。


初期LSメンバーと3年前からずっと一緒にレベリング・ミッションなど冒険しています。
LSはタルタルのみでウィンダス所属の4名、エルヴァーン・ガルカでサンドリア所属の6名、バス所属のヒューム1名からなっていて、それぞれウィン組・サンド組というPT名がついてたりします。
(最近はちょこっと変化があったぽいですが、LS脱退してるので知らなかったり)





もちろん自分はウィン組。
初期の頃白から転職した詩人のR氏がいましたが60Lvで闇王を倒して引退。
その後入れ替わりで入った白のS氏が72Lvで引退。
現在はモンクC氏白Y氏ナイトT氏の4人で活動中。



メンバーの仕事の関係で平日0時~2時の2時間の活動ですが、途中メンバー隠退で休止とかも含めつつ3年で74Lvに。
超まったりペース。
狩り中も新作ゲームの話やらに夢中になるなどチャット中心です。
やることがない日なんかはチャットだけで終わることも結構あったり。

今でもよく覚えてるのが、3時間くらい自作顔文字をひたすら作っていたこと。
当時ルルデの庭競売所集合だったので、(重いから主観視点にするため)競売所横の塀に向かってタルが一列に並び、アホなことをしてました(´∀`)
その時色々作られた顔文字は忘れましたが、最近は



:-D| ̄|_



がウィン組に定着してます。
用途は…不明。



今回のレベリングはグスタフの骨。
構成からウィン組は昔から今も骨骨ファンタジーまっしぐら。
後衛も殴る。
連携はその時好きなのでやっちゃう。
最近は核熱>光が主ですが。

なにげに氏のヘキサ&バニシュ3が素晴らしいダメを出してくれるのです。

氏はPT唯一の削り役。
今日も元気に内藤からタゲ奪いまくりです。

氏はいわゆる内藤。とか苛められてますが、釣り役とか意外と頑張ってたりします。
チャットに夢中になって挑発忘れてるのはご愛嬌で。




…自分は言わずと知れた垢ですが、何か(´_ゝ`)





固定の良いところは、みんなと一緒にレベルも上がってミッションも進められることです。
が、でもそれ以上に会話を楽しんだり、野良ではできないプレイを楽しめるなどの方がでかいですね。
ログインはメンバーの都合に合わせるので、ガツガツレベル上げ&ミッション進めたい人には無理ですが。


デメリットとしては…野良に参加した時に、色々情報を持っていないとPTの足を引っ張る可能性があることです。
固定は微妙に世界が狭まる(情報など)ので、情報収集は大切ですね(´・ω・`)


今回も新作ゲームの話題でまったり狩りしてました。
つよ乱獲なので時給3000~3500くらいでしょか。
週2回ペースなので1ヶ月ちょいくらいあれば75Lvになれそう(*´Д`*)




member02.jpg


終了後もチャットは続きます。
ラグナロクの話題からツール・RMT業者への話題へ。
噂に聞くRMT業者とゲーム会社の関連について色々と。



:その仕組みホントだったら、ゲーム会社もウマウマじゃん!
↑RMT大嫌いなのでホントに怒ってますw

:Tがオンラインゲーム作って…

:僕がRMT会社の社長になったらもっとウマーです!



常に100万以下の所持金メンバーの会話には夢(?)が溢れてます(´_ゝ`)
RMTとかツール頼みではゲームは楽しめないのにね('~')




今のFFXIの現状、正直辛い部分もありますが。
良い仲間がいればツールとかRMTしなくても、物凄く楽しいゲームなんですよ。
このメンバーはそれを実践してます(`・ω・´)

  1. 2005-10-04(Tue) 13:23:36|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/7-83fed23b

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

