ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーンΣ(゜д゜lll)!!

フェローが自分より良い装備を着ている件について。


・・・・_| ̄|○





ここのところ空いている時間は、ほぼフェロータイムになってきております。
恐ろしいことです。
呼び出す度にクエストやら新選択追加など、何かしらウキウキ要素てんこ盛り。


フェローのロミディアン氏(通称ロミー)は昨日50Lvに到達。
限界クエのお年頃ですよ。
その前に武器渡し5段階目が来るだろうと踏んで、両手槍のミスリルランスを購入。
これでペンタヒャッホイをしてもらうぞー!とウキウキ状態で上層猫の元へ。


む…デモが始まった…。
:(;°ロ°)!作戦書クエだ!!


このタイミングで「カメレオンのまやかしを」発生。
これをクリアすると、作戦書という3種類のアイテムのどれかを報酬でもらえます。
これを覚えると、フェローに新しい戦闘スタイルが加わるのです。
以前から早く欲しいな~とか思っていたので、早速クエをこなします。

fe11.jpg


詳しい攻略は←メニューのリンクからどうぞ(´∀`)


デモで新NPC登場。
ミレド-シッラドとかいう名のタルタルとララブ亭のバイトくん。
これがなかなかデモが面白いのです。
何気にバイトくんがいじられキャラっぽくて良い感じです(*´Д`*)

自分はカッパエル好きで通ってますが、一応タル萌えなんですよ。
いや ほんとに。



戦闘などはメインでいけば問題なく、サクッと終わりました。
このイベント中に、本物のフェローを当てる選択肢があるのですが、そこできちんと当てるとフェローに褒められます。
まぁ、思いっきり簡単なんですが。
:さすがロコですね!
:バーロー、あったりまえだろー(*´Д`*)
アホな二人組み発見。



報酬は作戦書:力戦を選択し、後にY氏から借りた作戦書:持久戦で2種類の戦闘タイプをゲット!
早速を呼び出し、治癒タイプへ変更。
これ覚えると、イレース使うらしいですよ!











自分自身だけに_| ̄|○












まぁ、いいさー。
とりあえずクエストも終わったし、武器クエ発生しろ~!とまた上層猫の元へ。







パロメッタが眠ったまま…?
え?おやー?
またクエストですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!





休む間もなく「天光」クエストへ。
ちょっとめんどいクエストですが、ストーリーも気になる!
ということで、夜中に眠い目をこすりながら半分進め、次の日に残りを済ませました。


いやはや…このイベントは



トスカ-ポリカ萌え(*´Д`*)!



これに尽きます(*'-')
一瞬のことだったんで、あわー!しっかり見とけば良かった!とか思ったんですけどね。
何気にフェローイベントって力が入ってる気がしますよ。
■e、がんばー!



このイベントも最後続きがめっちゃ気になるところで終わっているので、次回が楽しみ~。
んー、すっかりフェロー中心に動いてるな。


最後に親バカっぷりのフェローSSなんかを(´_ゝ`)
fe09.jpg

連邦軍師

fe10.jpg

アースダブレッド

fe12.jpg

オステア

fe13.jpg

開幕キーンエッジタゲ取りの図

fe14.jpg

ノーブル



ノーブルキターーー(°∀°)ーーーー!





・・・自分にも下さい(´;ω;`)


  1. 2006-02-13(Mon) 21:30:17|
  2. FFXI-フェロー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

なに、このファッションショー。ヽ(´ー`)ノ

しかしなにげにフェロークエ良い感じですね。
ちょっとお馬鹿なところも可愛く感じますなぁ。
これが考えてお馬鹿なら■e恐るべし。
  1. 2006-02-15(Wed) 02:39:21 |
  2. URL |
  3. しゅーまい #-
  4. [ 編集]

くくく…。
ロミーの性格(真面目タイプ)はそんなに面白味はないけど、C氏のフェローはすごいよ。
ネタが満載というか、C氏が二人いるみたい(´∀`)
きっと■eに天然さんがいるんだy
  1. 2006-02-15(Wed) 13:29:48 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

フェローいいなぁ~~私にちょーーだい!!w
ロコさん今度捕まえにいきますね^^^^^v
  1. 2006-02-15(Wed) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. ロンチャッ #-
  4. [ 編集]

ふふふ…捕まえられるかなヽ(*´Д`*)ノ
小さ過ぎて見つからなかったというのはナシで│ω・)
  1. 2006-02-15(Wed) 18:02:16 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/70-7313115b

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

