ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァレンタインの憂鬱

世の男性諸君、針のムシロのような一日おつでした!


いつもログインしているフレンドに代わりがないってのも、寂しいものですな(´¬`)






自分はもっぱらヴァナでは、ヴァレンタインもホワイトデーも上げる側になったり。
なんか人にモノを上げるのが好きなようです。
といっても高価なものは×ですが(´_ゝ`)


日頃お世話になっているフレンドへの感謝の気持ちを込めてプレゼント。
とは言っても、使わなくていつまでも手元に残るのは邪魔だし、どうせなら役に立った上で消費できるものを!
そんな感じで去年までは食事をチョコと一緒にプレゼントしてました。
今年もスシとチョコかな~と思ってたけど、良いアイテムがありました!





(´∀`)ノ<デジョンカジュル~(ドラ○もん風)





OPテレポがあっても、ジョブが後衛でも何かと使う機会の多いデジョン棒。
リキャスト1日なので数本持ち歩いてる人もいるのでは。
ということで、1本くらい増えてもええじゃろ、とデジョン棒購入。


早速ウィン組メンバーに渡します。
その後種族ENMやらミッションを進め、雑談中


:あれ?デジョン棒が3本もある。2本だけだったのに、なんでだ?
:ロコさんから貰ったことに気づいてなかったのか!
:ショボーン(´・ω・`)

…なんてこともありました(ノ∀`)
チョコと一緒に渡したときに「銘入りなのかー」とかチョコだけを見ていたようでs



ちなみにチョコは今年から銘入りできるようになった「ラブチョコ」を作成。
まぁチョコは用のない時にパクッと食べてもらおうかと。
なかなか可愛らしいラッピングです。


そういえばバタリアバザーを物色している時に、多くのプレイヤーがラブチョコカンストバザーしてましたw
いやはやみなさん春ですねぇ(*´Д`*)
一人だけヒューム♂の人が、自身の銘を入れたラブチョコを10万程で販売していたのには笑いました。
あれで購入した人とカップルになったら凄いなw


そのバタリアバザーついでに連邦の礼服を購入。
(まだウィンランク8だったり)
相場100~120万のところ、60万で出している人を発見。
即決で購入ですよ。
物価は下がってきてるとはいえ、元々物価低いときも50万ほどで取引されてたモノですからね~。
交換ポイント10万ってのもそう簡単に貯められるものでもないし。
なかなか良い買い物でした(*´Д`*)


そしてA氏を呼び出し、チョコとプレゼントを渡そうとしたら

friend17.jpg

:良いもの着てるな~ それよこせや!
:((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



なんて言ったかは定かではないですが、早速レンタル着替え。
ひとまずSSだけ撮って返してもらいました(;´ρ`)


罰ゲームということで(何のだ)、氏にの「銘入りラブチョコをカンストバザーで一週間過ごす」約束をとりつけました。

friend16.jpg



:ハズカシィ(/ω\)
:羞恥プr









自分だったらやらない(´∀`)=3<ぷふー










ヴァナ恋愛目的でヴァレンタインを楽しみのも良いですが、フレに感謝する目的で楽しむのもまた良いですよ。


スポンサーサイト

  1. 2006-02-14(Tue) 18:14:21|
  2. FFXI-放浪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/72-f5fc4a18

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

