ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝5時の断末魔。

前に乱闘した傷が癒えた頃、またレオ氏は戦闘を持ちかけてきました。

朝5時に起床のため、実は寝ていません(´・ω・`)
レオ氏専用ベッドから出そうとしたその時。





・・・・・ぶちぃっっ!!! 



:((((;゜Д゜)))!!!!














kizu.jpg










ピギャーーーーーーーーーーーー!!!!! 









朝5時の断末魔。
レオさん思いっっっきり指に爪立てて ぶら下がって くれました。
もうアホかと。

マイ片手棍(という名のスリッパ)でレオさんにヘキサストライク炸裂。

動物虐待? いえです(´_ゝ`)
むしろ自分を保護してくだs



というわけでゲージの中で反省(…してない目だ)のレオさん。
leo051003.jpg


  1. 2005-10-04(Tue) 19:43:50|
  2. リアル-本日のレオさん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/8-50c3c0e1

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

