ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爺とおぼっちゃま

ウィン組一番冴えない男が、急に王冠クエのアイテムを集めだした。


:後は「幸運の卵」「古の岩塩」「飛竜の頭骨」だー!




そう言った彼は、何故かクロウラーの巣にいた。
:以前メンバーが取ったのはボヤーダ樹だったのでは?調べた?
:・・・・・・・Σ(゜д゜lll)


とりあえず1時間ほど時間があったので、ボヤーダ樹に同行。
早速狩り初める。
2名になった途端、リンク上等で狩り始めるところはさすがT氏である。


:一匹もらっていいですか~?
:はーい どうぞ~
:あら?ロコちゃん、Tくん もしかして幸運の卵取り?
:お こんにちはー そうですー
:実は私もw


裏LSのリーダーと意外なところでばったり。
聞けば長いこと一人で狩りをしていたようです。




すると




:∑( ̄□ ̄;)!出た!
:うほwおめでとです!
:/sh 卵とったどーーーーーーーーーーーー!!!!




どうやら幸運の卵が最後のアイテムだったようで、全部揃った!と大喜びw
それよりもナイト&赤より召喚士一人の方が、敵の殲滅スピード早いのが気になります(;´д⊂)
しばらく立ち話をしていると
:爺でてこい
とシグナルパールでフェローを呼び出し。



:執事の爺です。
:王冠かぶってお坊ちゃまになるのねw
:(*´Д`*)




さすがリーダー、お見通しです(*'-')




そう、氏の王冠目的は「お坊ちゃまプレイ」をするため。
後衛上げる気になったのかと期待した自分がバカでしt


この後リーダーと別れ、ボヤーダのK芋を狩ること30分程で卵ドロップ。
なかなか運が良い感じです。
残りの「古の岩塩」「飛竜の頭骨」は2人では無理かも、ということで次の日にウィン組で行くことになりました。




そして月曜夜。
C氏からテルが。


:ナイトにゴブリンコイフがこんなにも似合わなかったなんて…


衝撃のSS↓
friend19.jpg






氏の言いたいことがよく分かります。
ほんと似合ってないですy


ナイトAFにコイフはどうだろう。
いつもの集合場所、上層の教会前にコイフをかぶって佇んでいる氏をマジマジと見つめる3人。


:ロコさんにはテルで話したんですけど、ナイトAFにコイフって似合わな…ゲフゲフ
:げふげふ
:げふげふ
:(´;ω;`)
:礼服を買わないと。


何故か礼服が値上がりしてるとか。
購入タイミングって難しいですな(´・ω・`)
礼服は国を拠点にしてるとホントに便利なんで、氏には是非とも購入してもらいところ。



誰かお手ごろ価格でバタリアバザーしてくれないかなぁ…。


  1. 2006-02-19(Sun) 22:58:54|
  2. FFXI-フェロー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

とんがり王子

「爺とおぼっちゃま」が読めるのはteqteq@Diaryだけ!
  1. 2006-02-23(Thu) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. とんがり王子 #-
  4. [ 編集]

カワイイ王子

つか、かわいいですねっ、タルナイトAFのゴブリンコイフ!!
  1. 2006-02-23(Thu) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. とんがり王子 #-
  4. [ 編集]

T氏よ…自分で書いてるとむなしくなるぞ?
  1. 2006-02-23(Thu) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/80-c1fef140

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

