ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爺とおぼっちゃま その2

前日の続きで「古の岩塩」取りへ。

ついでにフェローのレベル上げも兼ねてます。






企画提案者のT氏の後をついて行くも、早速流砂洞で道に迷う。
一旦エスケプして今度は調べなおしたY氏について行くことに。


古の岩塩を落とすミミズのレベルは大体62~レベルということで、53レベル辺りになったみんなのフェローには良い感じの狩場になりそうです。
さすがに60レベル辺りの敵をソロ(+フェロー)で狩ると、少々時間がかかってしまうのが難点だったり。
狩場についてみると、ミミズ4体・サソリ3体・アリ2体程がいました。
PTを2人+2人のアラにして、フェローを呼び出し。


氏のフェローたんが「白パン」を穿いていたので激写。
fe23.jpg



「白サブリガ」イイ(*´Д`*)!


SS撮るために攻撃がおろそかになっていたのは秘密です。
ちょっとうちのロミーさんにも穿かせてみたいですよ!
なになに…白サブリガは獣人支配地域で狩り続けると穿く場合があるのか…。
試してみようかな…(*´Д`*)
エル♂にサブリガって良いですよね(*'-')


そうそう、最近まで「武器5段階目が起きない」とかぶーたれてた自分ですが。


5段階目まで進んでました(;´ρ`)
何を勘違いしてたんだろう…。
なので、同じ5段階目の両手槍ハルバードを購入してロミーに渡してみました。
ペンタ撃ってくれるかワクワクです。








なんというか、サンダースラストばかりだったわけですが。







fe24.jpg

麻痺になってもなかなか治してくれなかったり、ヘイストが自分と被ったり、今日のは不調のようです(´・ω・`)
そんな自分とは裏腹に、「爺とおぼっちゃま」仕様にするべく張り切っている氏。
サクサクと敵を倒し、ずんずん奥へ進んでいきます。


そして消える氏。


:!!!


:爺消えたwww
:テラワロスww
:あぶねwつられて行くところだったw




そう、そこにはエリアチェンジがあったのです。




:/sh じぃーーーー!戻ってきておくれーーーー( TДT)!!!




かくして氏のおかげでエリチェンを免れた3名。
ホッと胸を撫で下ろします。
まぁ…これは事故だww


ショボーン(´・ω・`)とする氏を横目に、次々とレベルアップするフェロー達。
うちのロミーもめでたく54Lvとなりました。




fe25.jpg

C氏のフェロー、バルファルと氏。
どちらも似たもの同士だったり。



まだ氏は「虚ろなる闇」クエストが発生していないので、タクティクスパールがもらえるようになったら、ぐんぐんフェローレベルも上がることでしょう。
まぁ気を落とさず。
沢山クエストもあるし、楽しみが先に延びたと思えばそれでいいかと(´∀`)


フェロー達が全て帰った頃に、「古の岩塩」もドロップ。
2時からはメンテもあったので、その10分前の良い時間に終了できました。



今回のバージョンアップでは、フェローのクエスト追加とか期待してましたがありませんでしたねぇ。
「アビリティの強化」とかあったけど、アビって最後のクエストクリアで覚えるアビのことなんだろうか。
ちょっと気になります。
他は…宅配金額上限100万までとかなんとか。
これには困る一般ユーザーが沢山いるようですね。
様々なところで文句のブログとか読みましたが…。







100万単位で送金することのない自分には影響ない(´∀`)!










あれれ…なんでこんなに悲しくなるんd


今までで購入したアイテム最高金額は400万。
いつか文句言えるような金額を手にするのが当面の目標だったり。


フェロー武器一つに15万とか使ってる場合じゃないですよ(ノ∀`)


  1. 2006-02-20(Mon) 09:59:44|
  2. FFXI-フェロー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

なんて可愛そうな王子…

まさかエリアチェンジとは思わないもん…カワイソス王子

…もぅちょっと遅めに進めばよかった ○| ̄|_

  1. 2006-02-23(Thu) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. とんがり王子 #-
  4. [ 編集]

そしてまた同じ過ちを繰り返す、それがとんがりクォリティ。
  1. 2006-02-23(Thu) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/81-088f9df8

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

