ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心のシグナル

やっとフェローのロミディアンが56Lvに到達。


武器・頭装備6段階目と同時に限界3「心のシグナル」も発生したので行ってきました。




fe30.jpg

寺院テラスにて。トンベリでレベル上げしてたり。


今のところ最後のフェロークエでしょうか。
週末に進めるつもりだったけど、メンテがあったためログイン出来ず。
メンテ中は他ブロガーさんの記事を読んだり、クエスト攻略など見ながらまったり過ごしてました。
まぁ…1時間くらいはブログ読みながらリトライ続けたわけですが(´∀`)


なので限界クエは日曜の昼にインしてやってきました。
少しばかり移動が多いので、まとまった時間がないとすぐクリアできないんですよね。
ストーリーというか、デモが激しく気になったので気合い入れて行ってきましたよ!


ネタバレはいつもしまくりです。ごめんなさいよ。
内容はフェローが自分に何か隠し事をしていて、自分がいいように振り回される感じですかね。
なんというか、微妙にまだツンデレ入っててイイ(・∀・)!
隠し事とはいえ、バレバレな行動をしているロミー
騙される振りをしてるのか、ホントに分かってない天然なのかよく分からない自分
ルトに「ベドーの奥でロミーが待ってる」的なことを言われ、「あいお~♪」とホイホイ行ってしまうところがなんとも。


クゥルンってどこだっけ…?
と思いながらも、ベドーへ向かう。
素で忘れてましたが、自分自身の限界クエで行ったところだったんですなぁ。
かなり前のことなんですっかり忘れてました。
あの「???」をタゲって来るところです。
LSでアラ組んで行ったっけ・・(´∀`)


周囲の亀は丁度とか計り知れない強さとかいるので、とりあえずスニークをかけて潜入。
確か「???」って調べるとスニーク切れたような…。
周り亀がうじゃうじゃだし、どうしよう?と悩んでみたものの、続きが気になりすぎたので連続魔デジョンの準備をして調べてみた。


どうやらスニークは切れないようです(*'-')
箱空けだと切れるんだったかな。
物覚え悪すぎです。


この時のデモでロミー氏に呆れられてしまうのですが…。
なんかRocoのことだから云々とか言われてました。
ロミーさん、すっかりロコの行動を把握してらっしゃる。


そりゃロミーが来いと言えば危険なところでも行くさ(゚Д゚ )!!


思わず本音が…(;´ρ`)
というのは冗談で。
最近フェローの日記のせいか、自分のカッパエル萌えの印象が強くなってませんか。
世間一般のカッパエルさんに敬遠されるんではないかとちょっと心配…。
カッパエルだから取って食いませんよ?
実際A氏とか複雑そうな感じです。
その複雑そうな感じを見て喜んでたりするんですけどね(´∀`)


実はフェロークエを通して一番の萌え対象って、実は自キャラだったりするんです。
無邪気にロミーの言う通り危険な場所とかホイホイ行っちゃったり、ロミーの言うことにいちいち頷いたりしてね。
デモの時テクテク歩いていくの後姿とかかなり萌えるんですが…。
もしかして自分だけ…?
世間一般のタルタル使いのみなさん、どうですか。


まぁこうしてアホタルのクエストも終盤です。
なんとロミーがお手製のパンをくれました。
fe32.jpg

いやっほーぅ(°∀°)!
欲を言うなら銘入りが欲しかったけど、さすがにそれはダメだったか。
これって食べちゃった人とかいるのかなぁ。
まぁ…捨てたり使わなかったら倉庫の肥やしになるわけですが。
そっと収納家具へ閉まっておきました(*´Д`*)


相変わらずロミーとロコのやり取りが初々しいカップルのようで笑える微笑ましいです。
どうせならヴァレンティオンの時にチョコとかくれれば良かったのに!
とか注文をつけたらいくらでも出てくる、キャラ萌えの怖さ。
フェロー日記書けば書くほど、読み手が引いていくのがわかりまs


こうしてフェロークエスト全て終了!
満足できましたよ。
あとはレベルキャップまで上げて、頭装備&武器最終段階まで行きたいと思います。
できれば装備も…ノーブルもいいけど忍装束を着せてみたいかな。




アトガルンで新クエスト追加されるまでまったり上げたいと思います(´∀`)

fe31.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006-02-27(Mon) 11:48:13|
  2. FFXI-フェロー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

私はマホキチ(フェロー)にオニギリ頂きました。伝える言葉BC時に食べましたが、よく考えたら侍で食べればよかったですね。自分はガルカとタルタルなんで、クエストムービーは「うっかり親父としっかり娘の珍道中」でしたよ。
  1. 2006-02-28(Tue) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集]

オニギリということは元気娘っこさんですね(*´Д`*)
自分もそのタルっこタイプにしようか初め悩みましたよ。
「うっかり親父としっかり娘の珍道中」ってかなり気になりますw
他種族のクエストムービーとか見てみたくなりますね~。
タルタルとガルカだとかなり視点も違ってそうです。

…ガル・ガルコンビとかでこのクエスト内容はどんな感じになるのか、激しく気になるところです。
  1. 2006-03-01(Wed) 02:46:07 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

自分はムギドから自家製ジェラード貰いました!
フレと遊んでるときにうっかり食べましたよ!!
INTアップヤッター!アハハハハハ・・・Orz
  1. 2006-03-01(Wed) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. マッキー #vL82XBI.
  4. [ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。<うっかりマッキーさん
食べた瞬間気付いて意味もなく走り回ったりとかしてそうです。
ジェラートかぁ…パンより美味しそうで羨ましいですw
  1. 2006-03-02(Thu) 02:57:12 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/87-f98bc059

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

