ChocoClock

  •  ●チョコボレースクエストにご利用下さい●

Archives

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Links

Recent Entries

Recent Comments

Track Back People


  •   ■ひろがるぶろぐ■

      ■猫鯖TBP■

      ■フェローTBP■

      ■FFXI-TBP■

Recent Trackbacks





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春だなぁ

ポカポカ陽気と共に恐怖の花粉症がやってきましたよ。


ヴァナにも桜(桃?)の木が満開です。




ここ数日、クフタル奥の蜘蛛でフェロー上げ。
僅かに入るポイントを稼いで、メリポに当てます。
やっと5000Pを超えましたが…女帝指輪使っておけば良かったかも。


しかしクフタルは今やフェロー上げのメッカなんですな。
アルテパ側から入ったトカゲからカニ、蜘蛛に至るまで人人フェロー。
レベル上げPTはわずか1PTのみだったり。
たまに2人組PTがフェローと一緒にレベリングしてる姿も見ましたが、高レベル者のフェロー上げだらけです。


それでもさすがにレベル上げPT周辺でフェロー上げする人はいないみたいですね。
自分も邪魔にならない場所を探して、カニと蜘蛛を混ぜながら狩り。
狩り始めはどうしても周辺の敵が絡んでくるので、スリプルで時間をずらしながら1匹ずつ倒してサイクルを作って狩ってます。


そんな感じでクフタルにはまだまだお世話になりそうなのですが…。
昨日も昼間の人が少ない時間にクフタル行こう!と思って、ラバオへ食料補給に向かっていました。



しかし……眠い。
倉庫キャラでアイテム整理をしてる間に、頭がクラクラ。
外からのポカポカ陽気にやられたんだろうか…。
ロコキャラにチェンジし、ラバオ入り口からモグの場所へ辿り着くまでに一瞬落ちかける。
これはまずい、眠すぎる!
ロコキャラをログアウトさせた直後からそのまま爆睡。
目覚めると…




午後4時!!!




一日が無駄に終わった…(;´д⊂)
しかもまだ頭はクラクラしている。
何故だ?!とふと机上をみると「コンタック(花粉症用の薬)」が。


……あー。朝飲んだっけ…。
箱の裏を見てみる。


【注意】
1.服用後、乗物又は機械類の運転操作をしないで下さい。


思いっきり操作してました(違
原因は薬のせいだったのか…原因が分かったところでまた寝る。
1時間後起きて用事をすませ、落ち着いたのは21時頃。
しかしまだ眠い→寝る。
すると

:ひな祭り行こうー


とA氏からお誘いが。
今日寝すぎだったから夜くらい入っておこう、むくりと起きてひな祭り行ってきました。
ひな祭りっぽくリアルでもお菓子とコーヒーを用意したり。
ちなみに「エリーゼ」と「ホームパイ」ですよ。
(ファミリーパックでお得なのです(*'-'))
徐々に目が覚めてきて、ウィン水の区にあるひな飾りの場所へ向かいます。
今回のひな祭りはひし餅貰うだけっぽいので、ひな飾り前でA氏と記念撮影しまくりです。


そういえば去年のひし餅、倉庫が全種類1Dずつ持ってたような…。
ル・パピヨンとか高いと思いつつ少し購入しちゃったり。
♂♂キャラ同士でひな祭りもどうよ?とか会話しつつ、ちゃっかり満喫してます。
まぁ…なんというか


event31.jpg

ご入園おめでとう!!



的なSSになってるんですけどね。
赤AFはタイがある分そう見えるんですかね。
ついでに傘と椅子のセットになったところでもパシャリ。


:三色ダンゴあるよ~


A氏が食べてるっぽく見える?とか言いつつ/sit。


event34.jpg

:こんなところにダンゴが!
:食べちゃだめー



event35.jpg

:(´¬`)
:ほらそこ!手ダメでしょw



event33.jpg

:・・・・・・
:すごく狙ってるΣ(゜д゜lll)


なんてアホなことをしつつ、今年のひな祭りは終了…?
何か追加してくれるといいのになぁ。
その後日本人名らしき外人さんから、英語で質問され焦りまくって返事返しながら落ちました。
あの人日本人じゃなかったのか…。
日本語も下手なのに英語で質問されてもわからないyp!

event32.jpg



そしてもう二度とコンタックは飲まないと決めました(´・ω・`)


  1. 2006-03-04(Sat) 12:09:08|
  2. FFXI-イベント|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

最後のSSかわいいですね~。
僕もヒシモチ使って友達とちょっと走り回ったりしてましたよ(^-^)
さらに僕も花粉症持ちなのですが、それを言い訳にFFばっかりやってたり…(笑)
  1. 2006-03-06(Mon) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. Mameccha #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うふふ~有難うございます(*'-')
PS2なのでSS画像が汚くなるのが残念です。
ヒシモチで変身しても/sitとか動けるともっと楽しくなりそうですよね。
おや。花粉症仲間が…w
この時期はインドアに限りますよね。…いつもだというツッコミはなしで。
  1. 2006-03-07(Tue) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

こんばんはです(*'-')ノ
かっ…かわいい(/ω\)二人のやりとりとSSが良い感じですごく可愛いです!
タルタルは団子が丁度口のあたりで食べれるんですよね(´∀`*)

私も同じトコでSS撮って来ました♪やっぱりギルド前のあそこは綺麗≧∇≦
  1. 2006-03-08(Wed) 03:38:39 |
  2. URL |
  3. うさ #qr9pSv0I
  4. [ 編集]

(*´Д`*)<いらっしゃい
夜時間に撮ったので真っ暗で分かりにくくなってしまいましたよ。
あの椅子、潜ってみたら別のタルさんとかいてビックリすることもw

ギルド前は綺麗ですよね~。
人も少なくて撮りやすいし、桜並木が特に綺麗!
実はサンドとかバスのヒナ飾りは見たことなかったり…。
  1. 2006-03-08(Wed) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teqteq.blog27.fc2.com/tb.php/91-0e51eb47

Profile

Roco

FF11診断 -チョコボ育成日記-

Search

